⚫︎ 引き寄せコーチングの単発セッションと継続セッションの違い



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



有り難くも
引き寄せコーチングを
お申し込みくださる
ご新規さまが全国津々浦々から
いらっしゃいます。



どの方も
完全に初めましてなんだけど
なかなかの長時間
ガッツリ潜在意識を見ていくから



初めましてなのに
とっても濃ゆい時間を過ごすよ。



こういう自分の内側のことって
なかなか人には話しにくかったり
すると思うんだけど



私は子供の頃から
「これは他の人には言えないけど
みーちゃんには言える」
みたいなことがすごく多くて



そこが私の強みなんだけど
けっこうみなさん
私とお話すると自然と
何でもサラッとお話して
くださるのよね。



人は自分にとって不都合なことは
話したくないし



こう言ったらこう思われるかな?
とか心配すると思うんだけど



今のところ
私のクライアントさんで
そういう方はゼロ!!!



というのも
私が普段からブログで
何でもぶっちゃけてるし



痛い発言とかも普通にするから(笑)
常識とか世間体とか気にせず
クライアントさんも
安心して打ち明けられるのかもね♡



それは他の方からも
言われたことがあるから
きっとそうなんだと思う。



「私がセッション受けるなら
美どりさんからって決めてるんです」



有り難くもそう言ってくださるから
私はこの自分の強みを
クライアントさんのために
どんどん使っていこうと思うよ。^^



そんな感じで
クライアントさんが
自分の心を閉じずに
何でもお話してくださるから



一回のセッションで
大体、潜在意識が
どんな風になっているかがわかるよ。



あーこういうカラクリに
なってたから
こういう現実創ってたんだって。



勘の良い方なら
普段、薄々感じてたことが
アウトプットすることによって
より鮮明になるし



そうでない方も
自分で気づいていなかった部分に
気づけたりして



自分の心の中の
地図がくっきりしてくるからこそ
進むべき道がわかってくるんだよね。






とまぁ
単発セッションの
良いところは



今まで無意識で
自動的に起こっていたことを
自分の意識に上げることで
自分のことが丸わかりになり



それが過去の
色んなこととも繋がって



あーだから
こういう現実を創っていたし
経験してきたんだと
腑に落とせて



じゃあこれからは
どういう選択をしていく?って
主体的に自分で選べるように
なることなんだよね。



それはそれで
すごく大きな一歩だし
とても良いんだけど



人は日常という日々の中で
忘れていく生きものでも
あるんだよね。^^;



だから継続セッションでは
定期的に意識することによって
今までの日常のパターンを
理想のルートの方に
変えていけるの。



実際には
「気づいたら変わってた!!」
って感じになるよ。



それは継続的なセッションで
自分の中の「当たり前」が
どんどん更新されていくから!



だからね
クライアントさんが
ふと過去を振り返った時



1回目にセッション受けてた頃と
全然違う!!!こんな成長してる!!
っていう風に
知らぬ間になってるんだよ。



セッションは
最初はお悩み解決ステージから
始まるけど



段々悩みもなくなって
(あったとしても贅沢な悩みw)



願望達成ステージに突入すると
もっと主体的に
理想を創造できるようになるし



鴨がネギしょってやって来た!
みたいなことを
引き寄せたりするよ♡(*´艸`)



でね
私のセッションの特徴は
「頑張らない」。



「頑張る」って言うとね
自分の出来てない部分を
努力で足そうとするような
考え方になると思うんだけどね



逆の発想なの。



あなたのままで輝く♡



そこに向かっていくから



努力で足すのではなく
あなたのその資質を活かす



それでうまくいってしまう
そんなお手伝いを
私はしているんだ♡






クライアントさんが
今まで自分にバッテンを
付けてた部分も



実はこれ強みだったんだ!?
ってことがわかると



それを否定せず
活かすことによって



自分が自分であるだけで
うまくいく♡



こんなことが
起こってしまうよ。



参考記事




そしてさらに!
継続のセッションを
受けてくださるクライアントさんには
特典があってね



ふとした時とかに
LINEでやり取りするだけで
解決してしまう
LINEセッションっていうのも
受けることが出来るんだー!



このLINEセッションは
通常の引き寄せコーチングとは
違って



私が直感などで思ったことを
お伝えしたり



定期的に関わってきたからこそ
わかることなどを
ドンズバにお伝えしたりする
セッションだよー。






そして普段コーチングでは
行わない「アドバイス」をしたり
どちらかというと
ティーチングに近い
ことをするよ。






そして
LINEのやり取りするだけで
傷心が癒され
元気になるという






そして更に
そのまんまの自分で良い
ということに気づく。



変わらなくていいのに
意識のベクトルが
変わっただけー
らくちんー♪♪





さらにそれが
セッションで出てきたこととも
繋がったりするから
より腑に落とせて
解決してしまうというね。






場所も選ばず
気軽にやり取りするだけで
解決してしまう
LINEセッションは
継続セッション受けられてる方だけの
大特典。



しかもね
私の継続セッションって
一括払いじゃないのよ。



継続セッションってさ
普通、十何万だか何十万とかするものを
一括でお支払いする
イメージない?



本当にあり得ないんだけど
単発セッションと同じ金額を
毎月お支払いすれば
いいだけなの笑



だからお気軽に
どーぞ♡




information