⚫︎ わたし今、わたしらしくて幸せだわ!



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



引き寄せコーチングを
継続で受けられて
卒業されたクライアントの
まきちゃんから
こんなメッセージをいただいたよー♡







彼女は以前
人にどう見られるか怖くて
SNSの発信が
全くできなかったのに



今じゃ毎日発信してて
それがすごく
イキイキと楽しそうで



そんな楽しそうなまきちゃんが
今ものすごくノリにノッてる!!



元々大好きだった
筆文字がヒットしてて
周りからのオファーが
絶えない状態!!!



めっちゃ楽しそうな
まきちゃんの投稿↓





筆文字と写心のコラボが人気



先日LINE@限定で
みーみくじを募集した時も
こんなメッセージを
いただいたわ!







近ごろ大活躍の美どりさんの
Facebookで出てくる
まきこさん。

一度しかお会いしてないけど
懐かしいなぁ、雰囲気変わった?
とチラチラのぞいていたら、

なんかすんごい事に、、、



と、周りからも
まきちゃんの大躍進ぶりを
驚かれている状態!!!



彼女、引き寄せコーチングの
1回目のセッションでは



人のことが羨ましくて
どうせ私は、、、と思ってしまう



そこから抜け出したい!
と言ってたけど



今じゃその
「羨ましい」の質が全く変わってきて
「どうせ私は、、、」が
無くなったんだよね。



羨ましいけど
それは未来の私♡
私もそうなれる♡
と思えるようになってきて



本当に輝きだした♡



きっとね今じゃ
まきちゃんのことを見て
羨ましいと思う人の方が
たくさんいるハズだよw



だって
起業もしてない普通の会社員が
有名な方のセミナーの主催を
任されて満席にしちゃうし



フタをあけて見れば
彼女とその方との
トークライブになってたし!w



趣味でやってた
筆文字のオファーも絶えず



自身のランチ会も満席!



それこそまさに
わたしらしくて幸せ
を満喫中♡



引き寄せコーチングの
継続セッションはね
定期的にセッションをすることによって
良い感覚をずっと維持することが
できるんだよね。



私もメッセージでサポートするから
ほぼ毎日私と楽しく
ワクワクしてられて



そんなワクワクで
彼女はどんどん
思ったこと
引き寄せちゃってる状態!








あなたも彼女のように
どうせ私は、、、から
「わたしらしくて幸せ!」
と思わず言ってしまうぐらいに
なれるのです♡




吉川美どりのセッション
ありがたくも全国津々浦々から
お申し込みいただいてます。
春からは新価格になります。





information