⚫︎ 時には人に委ねることの大切さ



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



先日
あるものに挑戦してきたよ。



それは、、、



ランジェリーフォト♡



去年はセミセミヌードに
挑戦したけど



いよいよやってやったぜ!
セミヌード♡♡♡



でも私的に
セミヌードというより
ランジェリーフォトの方が
しっくりくるわ♡



セミヌードって言うと
ヌードにフォーカスされてる
感じがあるけど



ランジェリーフォトって言うと
ランジェリーにフォーカス
されてる感じがあって



今回の私の気持ちとしても
ランジェリーが主役♡
みたいなそんな感覚。



カメラマンとして
お願いしたのは
東山弥生さん。






フェイスブックで
弥生さんが
ランジェリーフォトの
募集していて



お!これは
チャンスかも!?



そう思って
思いきってお申し込みしたんだー。



それに弥生さんとは
とあるパーティーで一度
お会いしたこともあったからね。



私、弥生さんにお願いした時、、、



私は自分のことを
くっそ生意気な人間だという
自覚があるので



「私めっちゃこだわる人なんで
撮影時もお写真いちいち
チェックさせてもらっていいですか?」



とか、のっけから
めんどくさいお客さんで、、、。



それに対して弥生さんは
嫌な顔ひとつせず



「私もいつもお客さんに
チェックしてもらってるんで
大丈夫ですよ。^^」



と、そんなやり取りから
スタートしたという。



私はくっそ生意気な人間で(笑)
しかも職人気質だから
自分の世界観を大事にするもんで



その自分の世界観に
他人が入り込むのが嫌ーとか
非常にめんどくさい人間で(汗)



だから
今回の撮影でも
こんな感じのを撮りたい!
っていう自分のイメージを
しっかり持っていってたの。



弥生さんにも
その場でそれを
お伝えしたりした。



ところが!!!



出来上がったお写真を見て
私は私の世界観に固執してたことを
とても反省したんだ、、、。



その中には
弥生さんからの指示での
お写真もけっこう
盛り込まれてあって、、、



どう見ても、、、



弥生さんからの
指示のお写真は
どれもこれもが
ステキだった、、、。



むしろ
私がこういうの撮りたい!
って言ったのは
ちょっと不自然さを感じる、、、汗



弥生さんからの指示のお写真は
私が思いもしないポーズで
私が思いもしない世界観が
そこにはあって



私のまだ知らなかった私が
そこにはいたんだ、、、。



あぁ、、、
くっそ生意気な
鎧が完全に、、、



良い意味で
ぶち壊されたわ♡笑笑



そして思った。



プロって凄いな!!!と。



自分の世界観に
こだわるのは
いいけど、、、



せっかくプロがいるんだから
もうちょっと人を信頼して
プロに委ねたらいいんじゃないの?
みーちゃん!!!w



って思ったよー!!



もうみーちゃんは
頑固なんだから!!w



それにしてもね
本当にさ
私の知らなかった魅力を
弥生さんからは
引き出していただけた
そんな感じがするよー!!



弥生さんが言ってたんだ。



「写真は生きもの。
時間が経つにつれて
受け取る印象が変わってくる。

それはね
視点が変わるからなの。」



あー、、、
コーチングと一緒だわぁーと
思ったよ。



コーチングも
視点を増やすことで
次元上昇していくからね。



私さ自分で
こんなの書いといてさ




自分の世界観という
狭い枠に自分を押し込めてたのは
自分だったと思ったよー!!汗



もっと本当の意味で
枠を超えていきたいな♡



もっと
人を、世界を
信用しよう♡







弥生さんの撮ってくださった
ランジェリーフォトは
近日公開♡




吉川美どりのセッションは
来年春から新価格になります。




information