⚫︎ 枠の外に出ろ♡



こんにちは
吉川美どりです。



私の提供する
引き寄せ体質をつくる
セッションでは
その人の中の思い込みを
特定したりするよ



思い込みって
意外となかなか
自分では気づけなかったり
するんだよねぇ。



気づけた時は
ハッとするんだよね。



思い込みって
枠の中にいるという
イメージがある。



何か制限があって
その中でしか
動けないみたいな。



だからね
ひとはね
枠の外に出た時に
世界が広がって



広がった世界の中で
想像=創造できるようになるから
自分の現実も変わるのだ。



以前ラジオゲスト写真集が
アマゾンから
世界に出版された時も







そのあと
こんな展開になったりした。






ラジオパーソナリティーの
星さんのFB投稿なんだけど



なななんと!!!
ベストセラーランキングで



全米1位に!!



私は「数秘」が33で
感覚が宇宙規模だったりするから
(数秘はググって!w)



人よりも枠の外に
出やすい性質なのかもね。



そんな私
じつは海外に一度も
行ったことがないのだw



きっと海外に行ったら
日本では当たり前なことが
当たり前ではなかったり
するんだろね。



そこで視野が広がって
また一段と
世界が広がるんだろうなぁ
と思う。



♡おさらい♡
あなたの今の現実は
あなたの今現在の枠の中で
起きてるよ。
(枠とは
あなたの思考癖や思い込みや常識など)

今の現実を飛び越えるには
枠の外に出よう!!



最後まで読んでくれて
ありがとう♡





information