⚫︎ 日本のラジオに出演したセレブゲスト31人として世界に紹介されました♪



こんにちは
吉川美どりです。



なんかまた
大きなものを
引き寄せたぞよ♡



日本のラジオに出演した
セレブゲスト31人として
海外へ写真集が出版され
その中に私も入ってて



ついに
世界進出したぞよ♡笑



今年の初めごろに
ラジオ出演のお話があって
ありがたくも
出させていただいたの。






その時の
ラジオパーソナリティーの
星さんから
こんなご連絡があったのです♡






セレブの
仲間入りした♡笑


ほんでもって
出版してすぐに
日本のアマゾンの10部門で
1位になったとか!w(゚o゚)w



すごいね♡♡♡



こういう
突飛な展開が
引き寄せ力強まると
起こるのよねん♪



私の継続のクライアントさんも
プライスレスで
とあるところに
弟子入りできたり



めちゃ進化しとるし!キラキラ



もうこうやって
どんどん引き上げたいラブラブ



楽しくって
しょうがねーだすピンクハート











吉川美どりのLINE@
気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後まで読んでくれて
ありがとだいすき♡





information