⚫︎ チャネリングが出来ないはずなのに、、、



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



先日開催した
へんてこ企画






この続きがあってね
またまたミラクル起こった!!!






また当たったらしいw



そして極めつけが






そして、、、







なんだこのミラクルは?w



でもね
以前、コーチ仲間で
直感を磨くワーク
みたいなのをした時に



2人1組になって
相手が予め紙に書いたものが
マルかバツか当てる
みたいなそんなワーク
やった時に



思考をまったく介さず
直感ですぐ答えたものは
100%当たって
ちょっとでも迷うと
間違うという現象が起きた。



やっぱ人って
誰でもそういう能力
あるのかもね。



(昔、電波少年でも
あったよねー
カードに書かれた記号を当てる
ゲームみたいなので
最初出来なかった人が
やってくうちに直感磨かれて
どんどん当てちゃうやつ)



コーチング中もね
けっこう私、自分の感覚も
使っていて



「ここに何かありそう」



というところを掘ると
やっぱりそこにお宝が
出てきたりする。



その私の感覚を信頼して
一年間、専属コーチとして
契約してくださった
全国で引っ張りだこの
クライアントさんもいたよ。



(彼女の現実変化も凄かった!
プライバシーあるから
公開できないのが残念)



今回おこなった
チャネリングができない
吉川美どりから贈る
どうでもいい言葉(笑)



すごいへんてこ企画だったけど
私自身すごく楽しかったし



もっと自分の直感信じていいんだと
自信のついた企画でもあったよ♡



ご参加されたみなさま
本当にありがとうございました♡










information