⚫︎ 緊急無料プレゼント企画!チャネリングが出来ない吉川美どりから贈るどうでもいい言葉(笑)



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



昨日ふと思い立ってね
こんな企画をLINE@で
やってみたんだー!








もうほんと
ふざけた企画なんだけどさ



受け取りたい!という
ノリの良い方たちが
続々と現れてw



これほんと
直感というか
パッと浮かんだ言葉を
そのまま贈ってみたのね。



そしたら!!!



私のテキトーチャネリングもどきが
どうやら当たったらしいw






他にも






え、私エスパーなのかな?www



他にも
受け取ったカオスな言葉を
ご自身なりに解釈したことと

私が解釈したことが
まったくおんなじタイミングで
おんなじ解釈だったという
ミラクルまで起きたw↓






でも贈った言葉は
ほんとにカオスなんですよw



他にも
私のこんなくだらん企画を
シェアしてくださる方まで
現れて!↓







元気になってくれた方まで
いたり↓






そして、、、






タクシーの運転手さんを
されている方が
私のLINE@を
受け取ってすぐに
良いお客さまを
引き寄せた報告まで!!



ねぇ
みんななんなのw

マジでこっちが
びびるわwww



チャネリング出来ない
吉川美どりが贈る
あなたにぴったりの
どうでもいい言葉だよ?w



みんな受け取り上手か!!w



こんな感じで
たまにへんてこ企画を
これからも思いつきで
やっていこうと
思うぞよ♡



あ、もしまだ
どうでもいい言葉
受け取りたい方いたら
こちらをポチッとどーぞ❤️


吉川美どりのLINE@
カオスなどうでもいい言葉の
無料プレゼントはこちらから受け取ろう





information