⚫︎ 願望がすぐに叶わないとしたらそこにはちゃんと理由がある



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



今現在、望むものがあっても
それが叶わない理由のひとつに



ただ単にブロックがあるからとか
思い込みがあるからとか
そうでない場合もあるんだよね。



じゃあ
どういう場合かと言うと



未来の自分が
今現在の自分の思考が望むものよりも
もっと素晴らしい未来があるのを
知ってる時!



時間は
過去から未来に流れているのではなく



過去も現在も未来も
「イマココ」にすべてある。



例えば
人生ゲームのボードを俯瞰している自分



これが一番説明しやすいから
それで説明するけど



人生ゲームのボードを俯瞰している
その目線で見たらさ



あ、ここでこうなるから
ここにこれ持ってくるのやめとこw
とか



人生で起こることの配置を
自分の都合の良いように
変えることだってできる訳じゃん??



その「神目線」でいったら
過去も現在も未来も
すべてそこにあるわけよ。



だもんでね



敢えて今はそれを叶えさせないという
パターンがある



それを覚えておこう。



私は特に
ここ2〜3年でそれを感じてるよ。



昨年
引き寄せコーチングを受けてくれた
シンガーソングライターの
池内優介くん



(ちなみに優介くん
私も出演したことのある
ホンマルラジオのランキングで
年間1位を取ってる人!)



彼のセッションの時に
まさに私はそれを感じたんだ。



美味しそうにパフェを食べる優介くん



彼は
世間一般の常識を超越してるから
普通の人には理解し難いかもだけど笑



私は彼の超越した感覚に
ずっと注目していたんだ。



とにかく凄いな!!って!!



色々と悟ってるし
真理を得てる。



そんな優介くんの
潜在意識をセッションで見た時にね



彼の中に
「とにかく人生をこまかーく
なめるよーに味わい尽くしたい!!」
っていう譲れないものがあったんだw



でもその時点で優介くんの顕在意識が
引き寄せたいものを叶えるためには



それがすごく邪魔だったんだよね。



でも「これには意味があるな」
と私はその時に思って



潜在意識の方の願望を
優先させてあげたんだ。



(まぁ、妥協案として
早くそれ(顕在意識の願望)を
叶えたいなら
今から高速で人生を舐め尽しなさいとは
言ったけどw)



そしたら
今、優介くんは
今までに感じたことのないような
何とも言えない感覚を味わっていて



なんかとんでもなく
ゾーンに入ってるようで



めちゃ幸せそう♡♡♡



その後、運命の彼女とも
出逢えたしね♡♡♡



だからね
この記事にも通じるんだけど



潜在意識をどうにかしようと
躍起にならなくてもいいの。



未来のあなたが
ちゃんと素晴らしい未来を知っていて



潜在意識ちゃんが
そのタイミングが来るまで
おりこうに待ってるってことが
あるんだよ。



あの時あれが簡単に叶わなくて良かった!
そう思うことが実際にあるんだ。



もしかしたら
この先、優介くんが
あのセッションの時に叶えたかったことが
叶う時が来るかもしれないけど



今のこの
運命の彼女と出逢ったからこそ
この先で叶う方がきっと
あの時に簡単に叶ってしまうよりも
はるかな幸福感を得られると思う♡



ちなみに優介くんのFBより↓






それに対して
私が「素晴らしい感覚だね!」
とコメントしたら、、、



優介くんから
こんなステキなメッセージを
いただいたよ!!!






めっちゃ嬉しかったよ!!!



セッションで
即変化はさせてあげられなかったけど



体感をすごく大事にしてくれてて
それを思いっきり味わってて
幸せそうで本当に良かったし



運命の彼女とも出逢えて
本当に良かった(*^^*)



とにかくお幸せに〜♡♡♡



そんな
吉川美どりのセッションは
来年春から新価格になります。




最後まで読んでくれて
ありがとう♡





information