⚫︎ 潜在意識をどうにかしようと躍起になってるあなたへ



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



私の提供する
引き寄せコーチングは
潜在意識を扱う
セッションだけど、、、



そんな私が
言うのもなんだけど、、、



潜在意識を
どうにかしようと
躍起になるより

行動した方が早いことも
多々あるからね!w



潜在意識系のセッションで
他の人たちの変化とか見てると



「わぁー!
私も潜在意識にアクセスして
現実変化を起こしたいわぁー!!」
って思うかもだし



ただ気づくだけで現実変化する
そんな魔法みたいな体験したいし
それはそれでとってもいいんだけど
(実際本当にあるし)



だけどね、、、



それ「だけ」に目がくらんで
「とにかく深いところの
気づきがあればいいのね!」
と、とにかく
心を深掘りばっかして



掘り掘りしては
あれ?これじゃない?



掘り掘りしては
あれ?これでもない?



それで
一向に現実変化が
起きないなら



それはただ
タイミングじゃない
だけだしw



そんな躍起になるよりも
今できることやっちゃった方が
早いからね!w



私なんて
やる気が起きなーい
片付けできなーい



そうだ!
そんな時こそ
セルフセッションだ!!
って、、、



いや、普通に片付けろよw
目の前の一個ひとつ片付けろよw



セッションやってる間に
普通に一個ぐらい片付けられるでしょw



みたいな
そんなこと多々あったし(汗)



まぁ、実際セルフセッションして
片づけたいのに
片づけられない
の葛藤は無くなったけど



そこら辺は
セッションセッションって
躍起になるより



やることやろw



そしてタイミングって書いたけど
それは本当にあると思う!!



その時は「すぐ叶えたい!」
って思うかもだけど



もうちょっと経って
タイミングが来て
理想以上のものが
やってきた時なんて



あー!!
あの時に叶わなくて
良かったーーー!!!



って心の底から思えるから
先に「欲しい感覚」だけ
手にいれといて



あとは、タイミングとか
どういうルートで来るかとかは
ぜーーーんぶ
大いなるものに任せちゃってー☆



大いなるものって書いたけど
言い方は何でもいいよ。



宇宙でもいいし
神さまでもいいし
潜在意識ちゃんでもいいし



とにかく「他力」というのを
信用してみてね♡



そういう目に見えないものって
「怪しい!!!」
って思われがちだし
実際怪しい感じするしw



だけど、宇宙には法則があって
万有引力の法則みたいに
原理原則ってあって



原因と結果の因果の法則とか
やれなんちゃらの法則とか
(ほかに思いつかんのかい!)



科学者たちが発見した法則って
あるじゃない?



太陽エネルギーとか
見えないけど
あるじゃない?



それと一緒〜〜〜☆



太陽エネルギー
信じないから
ソーラーパネル撲滅!!
とかないやん?w



まぁ、とにかく
躍起にならずに
「欲しい感覚」を感じて



その感覚から発するエネルギーの
エネルギー同士の共鳴で
引き寄せはどうせ起こるんだから



あとは信頼して任せて♡



【お知らせ】

引き寄せコーチング
ありがたくも続々とお申し込み
いただいてます。

スケジュールも埋まってきていて

ご希望のお日にちを
こちらで調整するためには

早めのご連絡をオススメします。




吉川美どりのLINE@
引き寄せのコツなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加





最後まで読んでくれて
ありがとう♡




information