⚫︎ 4コマ漫画の続き6



こんにちは
吉川美どりです♡



東京は雨でちょっと寒い。
寒いの苦手だす。



そんな時は
4コマ漫画でも読んで
一緒にあったまりましょ♡



ていうことで
4コマ漫画の続きだぞい♪



ちなみに前回までの
ストーリーはこちらからどぞ
(続きものになってるだすよ)



ではでは
恋愛コメディー4コマ漫画
「I LOVE ゆいちゃん」
どーぞ!!!




なつかしのガラケー









ガラケーでかっ!w










ちなみに、、、



唯ちゃん
ジャージ着てますが、、、



当時、私の周りの女子が
家ではジャージを着てる
というのをよく聞き



そうか
普通の女子は
家でジャージを着るのかと



敢えて
ジャージにしてるけど、、、



私は家でジャージ着たことが
ないのだすw



なんか別に
わざわざ唯ちゃんに
ジャージ着せなくても良かったと
今になって思うw



では、もういっちょ
行ってみましょ♡

























神谷どんまいw





世界にひとつしかない
あなたが主人公の妄想ラブストーリーを
4コマ漫画にしちゃうよ♡
↓↓↓↓↓↓↓

恋愛成就の4コマ漫画おしゃべりセッション

あなたと大好きな彼の妄想ラブストーリーを
その場で4コマ漫画にして
引き寄せちゃうセッションだよ♡

対面のみ(女性限定♡)

場所:都内のカフェ

価格:6600円



吉川美どりのLINE@
楽しいイベントなど
こちらから先行案内してます♡
友だち追加



最後まで読んでくれて
ありがとだいすき♡






information