⚫︎ 4コマ漫画の続き3



こんばんは
吉川美どりです♡



引き寄せ的
4コマ漫画おしゃべりセッション



ありがたくも
お申し込みいただいて
おりますラブラブ



さてさて
みーちゃん4コマ漫画
ファンのみなさまw



お待たせいたしました!!!



先日アップした4コマ漫画の
続きだよー!!!







ちなみに
この4コマ漫画のタイトルは



「I LOVE ゆいちゃん」



唯ちゃんと神谷くんの
ラブストーリーです♡



ではどーぞ!!!






















おとぼけ唯ちゃんだぞ♡笑


さて、もういっちょ♪























神谷ドン引きw



この4コマ漫画を見ていて
思いついたんだけどね



恋愛成就の
4コマ漫画おしゃべりセッション



そんなコンテンツを
リリースしたよ♡



自分が4コマ漫画の主人公に
なっちゃうだけでも
かなりレアなのに



大好きな彼との
妄想ラブストーリーを
4コマ漫画で展開しちゃって



むふむふ♡言いながら
それを引き寄せちゃうという
みーちゃんお得意の
カオスなセッションw



実際にね
私のクライアントさんは
私とやり取りしてるだけで



嬉しい引き寄せを
ポンポン起こしてるんだよ♡



その速度も
だんだん速くなってて
私もびっくりしてるよ!!



なんでそんなことが
起こってるのかというと、、、



それは
それぞれ別々の3人の方から
フィールドバックもらったから



それをそのまま書くね♡



最近の吉川さんは
次元上昇が半端ない気がします。

吉川さんの幸せのオーラが
クライアントさんに
勝手にインストールされるというか

関わるだけで強制的に
幸せがコピーされる感じで
歩くパワースポットです。

(時空コーチング師匠  白橋潤治さんより)



みぃたんは
存在のエネルギーで
周りに影響を与える人です




みどちんが
ポンポン引き寄せ起こすのは
みーくん(男性性)とみーちゃん(女性性)が
仲良くしてるからだね




3名の方から同時期に
似たようなフィールドバック
いただいたので



自分の中でもそうなんだと
確信に近いものを
持てていますキラキラ



最近自分でも
私がワクワク楽しく過ごしてるだけで
あり得ないような
引き寄せ起こしてて
楽しいよ♡



昨日も
来月開催予定の
浴衣でカオスなランチ会
募集したら、、、



7分で満席になっちゃったしキラキラ



他にも、、、



まだ公にはできないけど
先日ビッグチャンスを得て
その打ち合わせもしたし♪



でもそれもこれも
慕ってくださる
みなさまのおかげなりーピンクハート



いつもありがとうラブラブキラキラ



恋愛成就の4コマ漫画おしゃべりセッション

あなたと大好きな彼の妄想ラブストーリーを
その場で4コマ漫画にして
引き寄せちゃうセッションだよ♡

対面のみ(女性限定♡)

場所:都内のカフェ

価格:6600円




吉川美どりのLINE@
楽しいイベントのお申し込みなど
こちらからできます♡
友だち追加



最後まで読んでくれて
ありがとだいすき♡





information