⚫︎ 嬉しいことが起きた時こそ活用する量子力学



こんにちは、引き寄せコーチの吉川美どりです。^^



私は平日のランチタイムだけ、ファミレス店員しています。



昨日は、用があり、お仕事をお休みしていたのですが、今日行ったら、常連のお客さまが、とても嬉しいことをおっしゃってくださいました。



「昨日、ヨッシー(私)休みだったから寂しかったよ。
だから今日は会えると思ってまた来ちゃったよ」



私はあくまでも、ファミレスのイチ店員なんですが、こうやって、人として慕ってくださって、私に会うのを楽しみに来てくださることは、純粋に喜ばしいことだなと思いました。^^



単に、サービスを提供する側だけでなく、私の存在がサービスの一環になっていたり、むしろ「私の存在で仕事する!」みたいなのが理想なので、、、



この意識を拡大していこうと思いました♡笑


ここで、量子力学を思う存分、活用するのだ!!



量子力学の説明についてはこちらをご参照くださいませ



意識したものが現実として確定し、意識すればするほど拡大するのが量子力学の世界です。



ならば、あなたは、どんなことに(どんな感覚に)、常に意識を向けていたいですか?



嬉しいことが起きた時こそ、好みの現実をどんどん創っていくチャンスですよ♡



ただ単に、「嬉しかった」で終わらすのはもったいないから(笑)、せっかくですから、そのチャンスにこそ「嬉しい感覚」に意識を向け続けるというのを、やってみるといいかもしれませんね。^^




吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




最後までお読みいただき、ありがとうございました。^^






information