⚫︎ 引き寄せ体質になっているかどうか、見分けるポイント

こんにちは、引き寄せコーチの吉川美どりです。^^

今日は、昨日のブログの続編になります。

ちなみに、昨日のブログはこちらです。

この経験だけでも、充分な引き寄せだと思うのですが、、、

実は、まだまだあるんです。

この、異業種交流会のメンバーが凄かったのです!!

鍼灸院の先生、犬猫ちゃんの命を守るウェブサイト等を作られている方や、抹茶専門店の経営者さん、過去にとある分野で日本一になられて、漫画化にもなったという、背骨のセラピストさん、そして、、、アニメの脚本家さん、、、

いや、このアニメって言っても、超有名アニメ作品ばかりですよ!!

名探偵コナンとか
ルパン三世とか
ドラゴンボールZとか
セーラームーンとか
プリキュアとか、、、

その他多数。


おくち、あんぐり。。( ゚д゚)
(笑)


この異業種交流会のラジオ収録で、ひとりひとり自己紹介をしたんですけど

こんな、そうそうたるメンバーの中で

しかも、この超大物アニメ脚本家さんが自己紹介をしたあとに、、、

引き寄せコーチの吉川美どりって、、、w

この流れで突然出てくる、謎の引き寄せコーチw

しかも、ひとりだけ浮いたような話をしちゃうし。。。

(そこは、パーソナリティーの星さんのナイスパスによって、いつもの自己開示ができちゃいました!)

ある意味、インパクトがあるかも!?!?

実際の放送がどんな感じになってるのか、自分で客観的に聴くのも、ちょっと楽しみでもありますw

(放送日が決まったら、お知らせしますねー!)

そんなTHE引き寄せ!っていう経験をしてきた私ですが

ここで!

引き寄せ体質になっているか、見分けるポイントをお伝えしておきますね。

それはズバリ!!










予期せぬことを、引き寄せられてるかどうかです。



例えば、こうなりたい!とか、あれをしたい!とか思って、それそのものを引き寄せられるのも、充分な引き寄せなんですが

(例であげるなら、私がボディメイクしたいと考えていたら、パーソナルトレーナーさんを引き寄せられたり、そういうのが、「それそのものを引き寄せる」ってことです。)

引き寄せ体質となってくると、そういうレベルを超えてきます。

ひとことで言うなら

うまくいく「流れ」を引き寄せてしまうのが、引き寄せ「体質」かどうかを見分けるポイントとなります。

「流れ」を引き寄せるので、本当に予期せぬことが起こったりします。

(私の例で言うならば、風邪をひくことすらも、そのあとの良い流れのためには引き寄せてしまうみたいなw)

それがいわゆる、スピリチュアルで言うところの

宇宙の采配ってやつです。

ルートや手段は、宇宙にお任せ〜☆ってやつです。(笑)

引き寄せがうまくいかない人ほど、ルートや手段にこだわってしまいます。

そうすると視野が狭くなってしまいますし、そこばかりに、フォーカスして執着してしまうので、宇宙の入る隙を与えないんですw

宇宙の入る隙を、与えたげてーーー!!www

じゃあ、引き寄せ体質にするには、どうすればいいの?

おそらく、皆さんが一番知りたいところが、そこだと思います。

どうすればいいと思いますか?

答えは、このブログの中で、私が何度も書いてきたことです。

では、答えを言いましょう。

それは、、、


あなたの一番得たい感覚をつかむこと



うまくいくという確信をもつことです。


確信はともかく
感覚ぅぅう?はぁあああ?わっかんねーよ!

っていう、左脳タイプ(思考強め)な方のために

その「感覚」とは何かを、次回はもっと分かりやすくお伝えしたいと思います。^^








吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加





最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。^^





information