⚫︎ ラジオ収録してきました!からの〜引き寄せ!

こんにちは、引き寄せコーチの吉川美どりです。^^

昨日は、人生初のラジオ収録に行ってまいりましたー!

恵比寿のホンマルラジオです。^^



詳しいお話は、ラジオをお聴きいただけたら。(宣伝w)

それより、それより!

そのラジオ収録自体も、引き寄せだったんだけど、収録当日に、さらに引き寄せたーーー!!

本当は、別日に収録予定だったの。

でも、私が風邪で喉をやられてしまい、日にちが変更となった訳です。

そして収録当日、10分枠で出させていただき、それはそれで終わったのですが、、、

今回、ラジオ出演にお声がけくださった星和彦さんが

「このあと、社長さんや、経営者さんたちとの、異業種交流の、ラジオ収録があるんだけど、美どりさんも出ない?」

と、まさかの1日のうちで、2本の出演がその場で決定!(驚)

そして、よくよく聞いてみると、これがまた面白い。

「本当は、今日、別の“ みどりさん ”という方が出る予定だったんだけど、インフルエンザで来れなくなってしまって、代役に“ 美どりさん ”出ない?」

って!!(笑)

みどりさんの代役に美どりさんが出演w

完全なる引き寄せwww


さすが、引き寄せの先生だとか言われながらw

社長さんや、経営者さんたちに混ざって、2本目の収録!!

こちらは30分枠で、放送されるようです!




【引き寄せたことのまとめ】

1、本当は別日の収録予定が、風邪で日にちが変更になったこと。

2、そのお陰で、社長さんや経営者さんたちとの異業種交流のラジオ収録と同じ日になったこと。

3、そこで、ひとりインフルエンザで来れなくなった方がいたこと

4、しかも、その方の名前が私と同じ名前だったこと

5、その方の代役で、急きょ、2本目にも出ることになったこと


いやぁー、引き寄せって
実におもしろい。

(by湯川教授)






吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。^^






information