⚫︎ 母から「地球がひっくり返るくらい驚き!」と言われるぐらいの現実を創った理由



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



今月の24日(水)に
東京立川市で行われる
登壇いたします♪



これ自分でも考えられないぐらいの
現実創造なんですよ!



この事実を
知った母からも



「地球がひっくり返るくらいの驚き!
感激で涙が止まらなくなるかも・・」



と言われるぐらい
かつての吉川美どりには
あり得ないことでした。



詳細はこちらをご覧くださいませ♡



でね



これ実は
裏話があるんです。



今回、オファーをくださった
shizuさんからこのお話をいただいた時は



え、そんなの絶対
無理に決まってるじゃん!

だって、みーちゃんだよ?



って
思っていました。(笑)



大勢の人前で話すなんて
みーちゃんには
無理に決まってるじゃん!!!



そう自分に
決めつけていました。



だけど
さすがshizuさん。



shizuさんからの
メッセージには



「自分の心に聞いてみてね」



という言葉が
添えられてあったんです。



それで
自分は本当はどうしたいか
引き寄せコーチングの
セルフセッションをしてみたんです。



その時のノートを見返すと



「人前でも緊張せずに
堂々と楽しそうに話せる自分になりたい」



と書いてありました。



本当は
やってみたかったんですね。



それをテーマに
セッションしていったところ



出てきたものが、、、



まさかの、、、



話がスベることが
耐えられない



でした。(笑)



「みんなの反応が無反応だと耐えられない」
って書いてありましたw



あともうひとつ



もしも、理想を叶えてしまったら
困ることとして出てきたものが



過去の守られてきた
自分を葬ること。



あー、理想を叶えるということは
私にとっては
過去の自分を葬ることで
過去の自分を捨てることなんだなぁ。



(注:そういう思い込みです。)



そして私はずっと
過去の自分に
しがみついていたんだな
と思いました。



そうやって
ずーーーっと周りの方たちに
守られて生きてきたので。



でも
それがわかってから



では今後はどうしたい?と
自分に問うてみたら



そもそも他人が
私の価値を決めるんじゃない。

私は私の価値を知っている。
だからどんな自分も
受け入れる。

(話し下手な自分も、舌ったらずな自分も、スベる自分も、人前で緊張してしまう自分も!)

私はもう
なんにもできない
守られてきたみーちゃん
でいるのをやめる!

全て自分の責任で
自分を美しく生きることに
決めた!!



そう思ったら
このオファーを
受けたくなったんです。



むしろ
楽しみにまで
なってきたんです!!!



スベることも
緊張することも
全部自分に許せたら
あとは楽しんでやるだけ♡



だから、これを見て
講演に来てくださる方が
いらっしゃったとしたら



吉川美どりは
遠慮なく緊張しますし
遠慮なくスベりますwww



でも楽しんでやりきるので
そんな全ての吉川美どりを
あたたかく見守っててくださいませ♡♡♡



引き寄せのことなど
♡気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



読者フォローやシェア大歓迎♡



最後まで読んでくれて
ありがとう♡




information