満席になりました

shizuさん 講演会
「発達障害の子どもを伸ばす!魔法の言葉かけ」



【日時】
10月24日(水)9:45~11:45
 (開場 9:30)

【場所】
立川市女性総合センターアイム
第3学習室(5階)


【定員】40名


【参加費】
一般 5,000円
思いやりの会会員 3,000円
(事前お振り込みをお願いします)

思いやりの会(立川市社会教育関係団体)はどなたでも無料で入会できます。



【講演会お申込み】
満席になりました。ありがとうございました。



【講演会にはshizuさんのご推薦でこの人も登壇します】
↓↓
「障害をただの障害では終わらせねえ」



さらに!
講演会お申込者様でご希望の方は講演会のあと(12:15~)
「shizuさんと楽しいランチ懇親会」に参加できます。(限定6名様のみ)
→shizuさんとのランチ懇親会は満席になりました


講演会は
思いやりの会 子育てスタディ事務局 野中弘子さんの
とびきり美味しい米粉クッキー付きです♪




子育てスタディでは毎回 野中さんの焼き菓子を食べながら学べます。



主催 思いやりの会(立川市社会教育関係団体)
後援 立川サイエンスひとネット







shizuさんプロフィール


『発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ』の著者、
自閉症療育アドバイザー。

 3歳のとき自閉症と診断を受けた長男を育てた経験と自閉症療育アドバイザーとしての経験をまとめた本を講談社から出版。12万部の大ベストセラー。

全国各地から講演に呼ばれ、飾らないキャラクターと「笑顔のお持ち帰りをしてもらう!」という自然なスタイルで熱いファンが多い。



shizuさんのブログはこちらです

 





代表 青谷より

私がshizuさんに出会ったのは2014年の秋。
初めてshizuさんの講演会を聴講したときのことを
当時、「ちょこっとレポ♪」としてブログに記してありました。

Shizuさんの講演をちょこっとレポ♬
「できた!」を大事にすること










【おもいやりの会】
特別なサポートが必要なお子さんを育てているご家族、関係する方々、応援したい方々がゆるやかにつながって、笑顔が街中に広がっていく会です

⇒会員登録はこちらから(無料です)