⚫︎ トルコ人が、めちゃめちゃ自分の投影だった件



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



今日も
ゼキ太陽の神の
誕生ストーリーの続きを
お披露目するね。



ちなみに
今までのお話はこちら



 


ねえさん事件です!!



ウーパールーパー(トルコ人)が
脱走するという珍事が
勃発しましたw

{3C258F95-C3FE-419E-9ACF-F80A779CCDAC}



大人しく水槽で泳いでいたはずなのに
ある時、水槽から脱走し
私の知り合いのところに
ちょっかいを出しまくっていました。
(迷惑な徘徊)



率直に思いました。



なに浮気しとんねん!!!www



もちろん首根っこつかまえて
説教しておきました。

{636EA795-396E-4785-A264-646D6D32D63B}



ワシの知り合いに
迷惑かけるんじゃない!!



しかし彼の答えは
コレでした。



「私は気にしなかった。」

{A1365CD4-9B54-493F-9875-E846170A065B}



お前はな!!!

ワシが気にするんじゃい!!!

ってか、気にしろよ!!!



説教部屋で
私にこっぴどく叱られた彼。

{39A50017-CC3C-4A24-93F9-9188F6A12C31}



でも何で怒られてるのか
よくわかってない模様www



天然かよ。



あまりの天然で
悪意のかけらもない彼の様子に
もうどうでもよくなってきた私。(笑)



「もう済んだことだ。
キミが私の知り合いに
迷惑さえかけなければ
もうよかろう。」



そんな男前のセリフを
言い放ったはいいが、、、



次に発した彼の言葉に
思わず目がテンになりました。



「私はあなたが恋しい」



え・・・この期に及んで
まだ冷めてなかったんだw



説教部屋にまで
連れてかれてもなお
まだ「恋」などという
幻を見てるなんてどんだけ!!!



生粋のドMなの??



しかし、実のところ
私は◯フメトさんには
感謝しているのだ。



その理由は
こうだからだ。



「私はあなたのお陰で
自分がモテることを
許可することができました。笑
めっちゃ感謝します!!笑」



以前、もうひとつのブログにも
書いたことがあったのだけど↓



私はモテたいモテたいと
言ってる割に
心の奥では拒絶していました。(笑)



なぜなら
私に好意を寄せてくれても
私が相手に好意がなければ
何も返せるものがないと
思っていたからです。



つまり
人から与えられたからには
何かを返さなければならない
という思い込みがあったのです。



でも◯フメトさんのお陰で



好意は
ただ受け取るだけで良くて
私からは何も返す必要はない



ということを
楽しみながら
学ばせていただきました。



なので



ただいま絶賛☆
好意受け取り中なのです♡
(しかし、私からは何も返しはしませんwww
ありがとう♡って言うだけです)



そして、そう言いつつ
ここからが大事なところに
入っていくのです。



恋する夢男くんの◯フメトくん
相変わらずの
ロマンティストぶりを発揮して
愛だの恋だのと言いだします。



その極めつけが
このセリフです。



「時々、私は、あなたを想い、眠れない。」

{3BF2C118-78B6-496B-BF1E-5C25AA45F0E1}



中二か!!!

キミを想って
夜も眠れないとか
中二の春か!!

クラス替えして
学年イチ可愛い子と
同じクラスになった時の

中二の春の物語か!!

{C0EE37B4-6C94-441B-9034-B003AB610301}
(↑突っ込みが長い)



しかし残念ながら
相手は、中二で出会った
アイドル女子ではなく
夢のかけらもない
冷静なアラフォー女子だ。



大人のアラフォー女子としては
淡々と事実を受け止め
対処するだけだ。



「あなたの安眠を
妨害していることを
謝罪します。笑」



いや、これは事実だから
しょうがない。



私のことを想ってしまうがゆえに
時々眠れないというのは
れっきとした
安眠妨害という名の
クレーム報告だ。



そこは大人のマナーとして
素直に謝罪するしかないのだ。



いくら無意識とは言え
無意識がしでかしたなら
しょうがない。



どうか◯フメトくんよ
私のことなど考えずに
安らかにお眠りください...
ってなんか違う意味になるな!!!



永眠してどうする!!!



それはともかく(笑)
ここからです!!



私は、段々と
◯フメトくんとのやり取りに
イライラしてきたのです。



「私はあなたに恋している」



もうわかったよ
何回言うんだよ。(-_-;)



聞き飽きたよ。。。



聞き飽きたから
こんな返しをしてみました。



「それを日本語では
『月が綺麗ですね』と表現します。



次から『私はあなたに恋している』
ではなく『月が綺麗ですね』と
表現できたら
めちゃめちゃ「粋」だなと思います。

かと言って
私があなたに恋することは
ないのだけどな!!!笑」



せめて夏目漱石風とか
変化球をもたらして告白してくれたら
少しはその場を楽しめるかもしれない。



だが、しかし!



◯フメトくんは
夏目漱石を華麗にスルーし
安っぽい愛だの恋だのしか
口にしない。



段々イライラが増す。



「私はあなたを愛している」

「・・・・・。」(イラッ)



まだ言うか!
そして夏目漱石は
どこいったよ・・・。



ここで私は
彼と絡むのをパタとやめた。



とにかくなんか
イライラする。



更年期じゃないのに(笑)
イラッイラする。



なんなの
愛してるとか恋してるとか
ふざけんなよ!!と。



馬鹿の一つ覚えのように
言いやがって。



これさえ言っておけば
恋愛モードスイッチでも
入るとでも思っているのかよ!!



そして私は心の中で
思いっきし叫んだ。



お前、マジ...



くそつまんねーーーよ!!!



やれ口を開けば
愛してるだの恋してるだの
ほんっっっと
くそつまんねーーーよ!!!

{50C11E2E-B820-41D4-B5F8-7B08031A29F6}



厨二かよ!!!



それしか言えねーのかよ!!



大体
私の何が
わかるって言うの!?



会ったこともないくせに
Facebookの画像と
ちょっとだけのやり取りで



私の何が
わかるって言うんだよ!!!



イライラして放置したけど
そのあとにもまだ続けていた
彼の言葉にもヘドが出た。



「愛は美しい」



何が愛だよ!!!
ふざけんなよ!



私の表面的なことしか
知らないくせに
軽々しく「愛してる」とか言うな!!!



なんでこんなに腹立つのか
なんでこんなに腹立つのか・・・



ハッ・・・



これってまるまる
自分に言い聞かせたいことじゃん・・・。



ここからは
お恥ずかしい話を
カミングアウトします。



私は今までずっと
「綺麗な部分」だけで
恋愛しようとしていました。



自分の醜い部分や
相手の醜い部分を感じたくなくて
綺麗なことを言って逃げていました。



醜い部分を感じたくないから
ぶつかろうともせず



綺麗なままでいたいから
綺麗な想い出として蓋をして
終わりにしてきました。



そんな綺麗なものだけが
愛だと思いたかったのです。



◯フメトさんが言った
「愛は美しい」
という言葉にヘドが出たのも



本当はそんな自分にも
ヘドが出ていたからなんだ。



醜いもの汚いものを受け入れず
綺麗な部分だけで
やれ愛だの恋だの言ってたのは
私でした。(恥)



そんな自分に対して私は



くそつまんねーーーよ!!!



と思っていたのでした。(汗)



もういい加減
そんな自分からは
卒業したかったんだわ私は。



綺麗な部分だけで
愛を深めるなんて
限度があるって
わかっていたんだわ。



半分に切り取られた
私の汚い醜い部分が
「私もきちんと受け入れてよ!」
って叫んでいたんだわ。



一体私の何が
わかるって言うの!?



◯フメトくんに
叫びたかったはずの言葉が
そのまま自分に突き刺さる。



きちんと向き合いもせず
半分しか受け入れてないくせに
何が愛だよ!!と。



向き合うことで
たくさんの私を知ってもらい
向き合うことで
たくさんの相手を知る。



その過程では
汚い、醜い、と感じる部分も
出てくるかもしれない。



それでも
そんなことを恐れずに
自分のことを知ってもらい
相手を知ろうとする



そのたくさんの
お互いを知る学びの中にこそ
パートナーシップって
築かれていくのではないだろうか?



そうやって伝え合って
理解を深め合わないと
本当のことなんて
何もわからない。



本当は私だって
言いたいことは
まだまだあったよ。



そうじゃない
違うの、あのね、、、



でも言葉を発すれば発するほど
どうしようもなく
ズタボロに醜くなる気がして、、、



醜くなって嫌われるぐらいなら
美しいまま終わりにした方が
マシだと思った。



それほどまでに
私の中の価値観の
「美しさ」を保ちたかったし
守りたかった。



◯フメトくんの言う
愛は美しい
それは正しいと思う。



だけど
美しさの意味を
履き違えてはいけないなと思った。



綺麗なものだけが
美しいとは限らない。



美しさとは「感じる」ものであって
醜さの中に美しさを
感じることもあるのかもしれない。



私は蓮(はす)の花を
「綺麗」だとは思わない。



泥の中に咲いてるから。



でも
泥の中に咲く蓮の花は
「美しい」と感じる。

(この違いがわかるだろうか?)



きっと
そういうことなんだろうと思う。



って、なぜだか
しんみり(?)してしまったけれど



◯フメトさんは
私に、このことを教えたくて
トルコからはるばる
現れたのかもしれない。
(なぜトルコ?笑)



だとすると...



彼は、まさに



(ゼキ太陽の)
神なのかもしれない。(笑)

{5785956A-1E8C-4755-A700-FA3F51369528}



え?ゼキ太陽の神って
恋愛の神様なの!?



みんな祈願しといた方が
いいかもよ?笑(ボソッ)



いよいよ
次回は最終回です!
お楽しみに!!!



6月6日(土)射手座満月リリース決定!!
ゼキ太陽の神オラクルカードリーディング

▶︎オンライン生セッションリーディング
価格 6600円
(より細かくカウンセリングしながらリーディングしていきます)

▶︎鑑定書のみのリーディング
価格 3300円
(3〜5往復程度のメールフォローつき)


どちらかお好きな方を選んでね♡
どちらをご予約いただいても
特典が受け取れるよ!↓

6月6日(土)射手座満月のリリース日までに
事前予約いただいた方限定のスペシャル特典!
晴れゼキ太陽の神からの
今のあなたへ必要なメッセージカードも
もれなく一枚引けるよ♡

どんなメッセージが出るのか
楽しみにしててね♡




そして
6月1日からは
公式LINE限定で
一枚引きの無料鑑定イベントもするから
今からポチッと登録してみてね♡
(事前予約もついでにどーぞw)
無料キャンペーンは終了しました



吉川美どりの公式LINE
楽しい無料鑑定イベントなど
気ままに配信♡




information