はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇


娘があまりに順調で

しあわせそうだったので

アンチの呪詛なのでしょうかね


娘は最近超絶忙しくて

ほとんどブログを読む暇もないよ〜泣き笑い

と言っていましたので

読まないかもな…と思いつつ

でも口で伝えるより

読むほうが早いなとも思いながら

この件を書いていました



事件が起きた当日の夜

夫が骨折したことまでを

ブログで知った娘からのLINE






この20時51分の返信から
21時02分に返信するまで
私、画面を開いたまま
別の用事にかかってしまい
返信できていなかったのです
(着信音をミュートにしていたため
娘からのLINEに気づけず)

既読が次々つくのに
返信がないから
もしやスマホを取り上げられ
奪われてしまったのか

それとももう殺された後なのか不安
娘は震えていたそうですガーンアセアセ


娘は母子家庭のお友だちの
結婚式に参列したところ
花嫁さんがお母さまと
バージンロードを歩かれたお式が
あったそうなのです

むしろ
二人三脚で
がんばってきた私たちには
バージンロードは
私と一緒に歩くほうが
しっくりくるぐらいだ、とも
書いてくれていましたおねだり




という冗談も
かましながらなので
私はだいじょうぶです
ぐすん


 本日イーグルス勝利で

エントリーでポイントアップDAYです❣️

 



 


 

 イベントバナー