はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

本日 実質 最終日気づき

イベントバナー

 

ひとつ前の記事に

上書きしてしまっていたようで

前の記事が消えてしまっていたので

再投稿アセアセごめんなさい🙏



もうほんと世話の焼ける夫で
イヤになっちゃうダッシュ

また3日ほど前の夜中に
叩き起こされてガーン


 

天井が回ってる❗❗


大騒ぎするから

無理に仰向けで天井回してないで

横向きに寝てごらん〰

耳石の位置が戻れば治るから〰

声を掛けたら静かになったので

寝ました


以前にも

悪心、嘔吐ありで大騒ぎして
立ち上がれないと言うので
明け方に救急要請する羽目になり
担架で運ばれて大変だった時から
約1年…

その日は朝から機嫌が悪くて

自家用車運転中も
すごく荒い運転で暴走させて
助手席の私を怖がらせたりして

転勤昇格後のストレスが
徐々に表出し始めた感じが
ありました
真顔
やな感じ…

そう思っていたら
  

今度は自転車転倒事故魂🚲魂


肘と膝の擦過傷はともかく
足の甲が痛いと大騒ぎムキーピリピリ

何がイヤって
これでもかぐらい
大袈裟に演技がかって
痛がる様子を演出されるのが
本当にウザいことこの上ナシネガティブ

どのぐらいウザいかは
娘が一番よく知っている
凝視

また大袈裟に言っているだけの
可能性もあるのと
こういう時に優しく接すると

ケガや病気で困らせれば
構ってもらえると期待され
仮病を多発される恐れがあるので
淡々と現状確認
凝視

直後はまだ
目立った腫れも打撲も無かったので
本当に折れてるなら腫れ上がるハズ
とりあえず冷やして凝視と氷嚢を渡して
様子見

翌朝


明らかに腫れ上がってる…
歩けない、ムリ、というので
仕方なく救急外来へ
日曜日の朝っぱらから
私がクルマで連れて行くハメにネガティブ

夜中に叩き起こされたりして
睡眠不足もあったり
考え事をしていたりで
ちょっと道を間違えかけて
運転にケチをつけられたりして
凝視

歩けない歩けないとウルサイので


ワタクシ人生で初めて
車椅子を押しましたガーン

レントゲンの結果
親指の骨折骨
人生初骨折らしいです


別に足を使わない仕事だから

送り迎えしてあげるから

行けば?と言うも

そもそもあまり

働くモチベーションないので

休むらしい…


またしばらく休職ですわ・・・
ゲロー

骨折ってどのぐらい
休職するものですか?
ご経験者の方おしえてほしいです笑い泣き


あ〰もう1日中家に居られるなんて

イヤになっちゃうおーっ!


また受難の時期がやってきたのかもガーン


日中働ける仕事を見つけたい

ネガティブ


お買い物マラソン今夜終了です真顔

2枚でお買い回り1店舗カウントに下矢印

ポイントバックぶんお得です気づき




 


イベントバナー