はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

明け方
夫に叩き起こされまして

はじめは
天井が回ってる❗
と言われ

夫、いつも大袈裟で
オオカミ少年なところがあるので

私も15年ぐらい前に
同じ経験があったけど
その時かぎりだったし
そんなに大騒ぎしなくても…
言っていたら

起き上がれるけど
立ち上がれないムキーと言って

吐きそうな嗚咽を漏らし始めて
ゴミ箱に吐き始めガーン

これはマジなやつだ…魂

44歳時に脳梗塞もしているので
その時の病院が
24時間受け入れ体制のある病院なので
クルマで連れて行こうかと
言ったけれど
立てないから無理ムキー

ということで
冷静に
救急要請
 
昨夏にも
脳の異常かも!?
夜中に叩き起こされ
クルマで連れて行った時は
脳MRIは異常なくて
頸のMRIまで撮ってみて
後縦靭帯骨化症が
首の脊髄を圧迫している
という話でガーン

麻痺等出てないので
経過観察で
いずれは手術が必要になるかも
とは
言われていましたけれど…

救急隊員3名がかりで
自宅から運び出してもらい
入院の支度を持って
救急車の後をクルマで追いかけて


さて
今回は
何が原因でしょう


救急車の中で
足指を動かせるか?と
尋ねられて両足とも指を
動かせていたんですよね…

耳だけとかならいいのですが…

不随とかになられるのが
一番困ります魂

ブログとか書いちゃって
冷静過ぎる冷徹な妻ですよね
凝視

スター
 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ