はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

本日 実質 最終日気づき

イベントバナー

 

寝不足で朦朧としていて

記事を上書きしちゃったり

いろいろ失敗しています


救急外来を受診しに連れて行き

レントゲン撮影してもらったり
ギプスしてもらったり
なんだかんだで帰宅したら
午後2時前ぐらいになっていました
ネガティブ

お腹ペコペコで
本当は外食にしたかったけれど

クルマの乗り降りすら
ギャーギャー言われるので
寄り道する気力なく
自宅へ直帰
ショボーン

自宅がバリアフリーじゃないことに
文句を言い

もともとあまり器用でなく
運動神経もあまり良くないので
まず家に上がるところから苦戦し
トイレに行くだけでも
ギャーギャー言ってガーン

時間も時間で
お腹ペコペコだったので
私はとりあえず
お昼ご飯の支度にかかりました

ご飯が用意できたら
夫はソファーでいびきをかいて
寝ていました

その間 私はブログ更新や
消えてしまった記事の再現や
コメント返信をしていたのですが

コメント返信を終えたところで
夫が目を覚まして来ました

お昼ごはんをあたため直して
出してあげようと用意しながら

いただいたコメントで
骨折しても
登校しておられたお話をあげて

明日整形外科の先生の診断を
聞いてからだけど
職場まで送迎してあげたら
仕事行けるんじゃないはてなマーク

治るまで1か月も休むとか
どうなのはてなマークそんなに休むものなのはてなマーク
中学生でも休まないで
登校するのにさ…
言ったら

激昂して
「もう退職してやるムキー
今から電話するムキー

と喚き散らして

松葉杖を振り回して
松葉杖の先を
私に向けて突きつけて

「殺してやる!」と言って
松葉杖で
殴りかかろうとしてきたので

骨折で動きの鈍い夫の隙をついて
夫のスマホを奪い去り

「警察に通報するよ❗

もう離婚しましょう❗
それでいいでしょ❗

私があなたにどれだけ
尽くしてきたと
思ってるの❗」

と言って
外へ逃げてきました

馴れない松葉杖だから
追って来れないと思うので

家のガラスを割られたりしたら
通報するつもりでしたが
実被害は出ていない段階なので
とりあえず逃げました

警察の前に姑に電話しましたが
仕事中なのか繋がらず
ショボーン

実母にも電話してみましたが
実母は自分が用がある時しか
スマホを見ない人なので
繋がらず
ショボーン

こんな凶暴な夫とずっと
何十日も同じ空間で
過ごさなきゃならないなんて
考えただけでも気が遠くなります

夫の安定期は2年持ちませんでした










イベントバナー