原因はいったい何?!



全然人気のない

レーザーシミ取り話題ですが

滝汗


レーザーシミ取り施術から

ちょうど1週間経過しました

にっこり

もうメイクしても

運動してもOKですOK


でも運動は待ちきれずに

4日目から再開しちゃってました

笑


身体を温めると炎症が

おさまりにくいという説明で


でも冷やすとその部分の

血流が悪くなって

治りが遅くなるという説明もあって


安静に過ごすのが良いという

お話だったのですが


経験的に筋トレ程度だったら

していても問題ない気がして

(そんなにハードなことは

していないので)


7日目の今日は

3つのうち2つめの治療痕の

かさぶたがスルッと取れて

残りは大きい1個だけ

になりました❣️


その最後の1コも

表面が乾燥してきているな…と

そっと触ってみていたら

下半分がぽろっと取れてしまい

滝汗

このあと入浴したら

完全に取れそうな雰囲気爆笑


剥がれた痕は

何もなくて

どこにあったかさえ

わからない状態にびっくり


レーザー施術後

たった1週間で

かさぶたも取れて

なんにもない状態になるとは

びっくり


思っていたより早くて

そして場合によっては

複数回照射が必要な場合もと

説明を受けていましたが


1回でしっかり

綺麗に取り切れている様子で

うれしいです爆笑


本日のお風呂上がりの画像を

追加しておきます

ウインク

お風呂上がりでちょい赤ら顔ですけどあせる


かさぶた全部取れたかと思いきや

あと一歩ダッシュちょこっとだけ

かさぶたが残りました爆笑


ほかはどこにかさぶたがあったかも

さっぱりわからないレベルです

てへぺろ



残っている薄いシミは

レーザー当てるには

薄すぎるシミです^^;


気長に美白美容内服薬を

続けていきたいと思います

ニコニコ


 売り切れ間近あせる

 

透かしが美しいフレアスカート

カシュクールワンピ♡

私、この形好きなんです下差し

半額SALEになっています下差し

ひとつあると重宝しますよね♡


イベントバナー