はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

医師娘の披露宴をモチベーションに
シミ取りレーザーをしてみた記録飛び出すハート



5日目(正確には4日半目)画像爆笑
ノーメイクビックリマーク加工なしビックリマーク

美容内服薬の効果なのか
肝斑予備軍的なものは駆逐され
この通りの美白に感動キラキラ
 お高いだけあるわ〰デレデレ

お姉さんのあの実感の籠もった声は
ホントだったのでした爆笑

(3ヶ月継続しないと効果は
わかりにくいとのことなので
効果早過ぎな気もしている🤔)
(朝で体温が低いから白く見えるとか⁉)

(どこの美容皮膚科か知りたい方は
メッセージくだされば
お答えしていますよ気づき)

施術部位3か所の拡大画像

昨日は雨☔で紫外線対策不要でしたが
今日からはせっかく買ったので
日焼け止め兼コンシーラーを
使いたいと思いますウインク

人気ブロガーさんが

私と同じように

シミ取りレーザーを受けた感想を

レポされていたのですが

めちゃくちゃ痛かったそうで滝汗


私は二重埋没よりも

シミ取りレーザーのぱちっぱちっ

のほうがちょっと痛かったかな〜

程度だったのですが


これもちょっと

私の痛みの感じ方が

おかしいようで


普通は痛みの度合いに応じて

痛さレベルって上がっていくと

思うのですが


私の場合は

軽めの痛さのほうが

ちょい痛さが強い気がして

めちゃくちゃ痛いのは

全然痛く感じないっていう

キョロキョロ


私はやはり

痛みを正しく感じられない

異常な人間だということが

また再確認した気がしました

ぐすん

よほど助けてくれる人のいない

人生だったのね…

悲しい


もしかすると夫は
私が突如美容に目覚めて急に
いろいろし始めるようになったから

何かを察知して
自分のもとから離れていって
しまうのではと焦って
いろいろ褒めるようになったのかも
知れませんね
ニヤニヤ

実際 リアルの知り合いに
娘の結婚の報告をすると
少し年配の女性の何人かからは

「あなたがもう1回
お嫁に行けそうよ?」
言ってもらうことがあります
デレデレ

髪つやつや対策として

忘れていましたが

私が使用しているのがコレ下矢印

 

シルクの枕カバー✨

寝ている間の髪の摩擦を低減キラキラチョキ

ブロ友さんがご紹介されていて
購入してみたら
とっても良かったのですラブ

※ファスナーはついていないです

使用に問題はありませんが戸惑うかもウインク

 こちらもお気に入り♡


 ショート丈のカーデをお探しなら下矢印



 


 

 

イベントバナー

明日が実質最終日❣️