はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
最後に36時間後画像あります気づき

照射後の肝斑防止や
顔全体のくすみを
明るくする目的の
美容内服薬というのを
オススメされまして

これが5500円(30日分)✕3で
16500円

内容は

トラネキサム酸
アスコルビン酸
Lシステイン
グルタチオン
パントテン酸カルシウム
1錠にまとまったもの

からだの内側から美白
だそうでメラニンの生成を
抑えてくれるらしい
キョロキョロ
つまり今回の肝斑予防や
新たなシミ予防ですね上差し

お姉さんいわく
ほんっっっとに明るく
美白されるそうですキラキラ
お姉さんの声に
力が籠もっていたので
実感として
体験されているっぽい感じが
ありました
逆に演技だったらスゴいアセアセ

さらに
飲む日焼け止めって
ご存知でした!?

私が購入したのとは異なりますが
各種販売されているのですねびっくり
ご存知でした!?
私は美容に疎くて知りませんでした泣き笑い

こんなに種類があるとはアセアセ

  

 

 

  

 

 


 クリニックで販売されていたのは

1日1粒で24時間効果が続く

シトラス果実や

ローズマリー葉エキスなどを

中心としたサプリ

糖化防止にもなるとのこと

5200円✕3=15600円


「これ飲んでたら日焼け止めは

塗らなくてもいいの?」と訊くと

「いえいえ!塗ってください!」

とのことタラー

ズボラはできないのね〜^^;

私、結構ノーメイクで出歩いちゃうから


さらに
施術部位には1週間だったかな
メイクも日焼け止めも塗れませんが
日焼けしてはいけないので

3日目から塗ってもOKの
ハイドロキノンのコンシーラー
SPF50+PA++++が
3850円

この3つのケア商品代金が

施術費用より高くて

3万5950円気づき


あれ〜滝汗

うまく乗せられてる気はするけど

でも肝斑は防止したいし

日焼け止めが塗れない間の

ケアは必要だし

5月って紫外線強いし…


全然断れる雰囲気でしたし


ひとつは不要と思って

これは要りませんと言うと

ハイ!承知致しました!と

一切しつこく勧められることは

なかったですし

レーザーより高額なことにひるんで

すごく迷ったのですが煽り


ま、買おっか口笛
でお買い上げ無気力
トータルすると

うわっガーンこんなはずでは・・・


施術36時間後のワタシ
頬の赤みは消えたし肝斑ぽいのも
昨日ほど気にならない感じかなスター
さっそく内服薬が効いたのかしら!?
びっくり

 

ちょっとおいでこれは娘に知らせたい流れ星

楽券AfternoonTea

デジタルチケットが

出ているってご存知でした!?

楽天ポイントバックぶんお得なので

ちょこっと値引きで

飲食できちゃうってことなんです爆笑



 ランチとかケーキセット頼むと

2,000円券2枚とかすぐですよね爆笑


 

お買い回り件数的には

1000円分買うのがお得かも


イベントバナー