はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
イベントバナー

本日ポイント4倍DAY❣️

イベントバナー


画像満載で
サービスし過ぎではと
ご心配の声もいただきつつ
お送りしています笑い

娘の披露宴に向けて
シミ取りレーザー
チャレンジした話爆笑第2弾気づき
脇役のクセにオバハンが
張り切って意味あんのか〜えー
って言われそうですが指差し

私、自分の婚礼の時には
なーーーーーんにも
エステ的なものをしないまま
結婚式を迎えてしまっているのですよ
悲しい

まぁ大学卒業を待たずに
挙式しているので
20代前半も前半で
あんまりエステとかの
必要もない年頃ということも
もちろんありましたが
(娘も特に何もしない予定です✨
顔も含め全身脱毛済みなので)

私は自分の自由になるお金も
あまりありませんでしたし

そして結婚してから
娘が一人前になるまで

娘に教育をつけることのみに
集中してお金を使ってきて

殆ど自分のためにお金って
使わずにこれまで来ているのです
遊んだこともありませんでした

ただひたすら家事と育児と
夫のサポートに明け暮れて
30年弱

塾バイトで稼いだお金もすべて
貯蓄・投資に回していて
自分の楽しみや自分のために
お金を使ったことが
ほぼない
凝視

ので
たまには自分のために
お金を使っても
バチは当たらないかな〜
と思いまして
にっこり
賛否あろうかと思いますが
さほど費用がかかるものでなし
顔の中に何か入れるとかでもないし

医療脱毛に毛が生えたぐらいの
施術でしょと思って
受けてきました爆笑笑い
そして実際
脱毛の時のパチッパチッっていうのと
ほぼ同じ感じのゴムで弾いた時の痛み
程度の痛みで照射されてきました爆笑

何回もに分けてチクっチクっと
照射していかれますニコニコ

この程度の痛さぐらいのほうが
むしろ私は痛みを感じます(笑)
(なぜか強い痛みほど感じにくい模様)

施術直前まで冷却剤で
キンキンに冷やしてから
照射してもらいました


こちらが3箇所照射直後〜飛び出すハート

照射部位周りが赤くなっているのが
わかりますね上差し

水ぶくれまではいかないまでも
ちょっと膨れて盛り上がっていますねキョロキョロ

やけどをさせているのと同じ状態ですから
一旦シミが濃くなったようになります


ビフォーが下図下矢印
目元にシワがないのが自慢✨

これねおいで目の周りに
数年前 アレルギーが出た時に
(正確にはアレルギーではないのだけど)
処方されたステロイド軟膏を塗ったら
塗った瞬間にぶわっと
一気にシミが出現して
びっくりしたのですよ
大泣き
ステロイドが悪いのではなくて
私の場合その軟膏の基材である
ワセリンにアレルギーがあることが
わからなくて
知らずに塗ったわけですが

炎症性色素沈着
起こしてしまったのです
大泣き
それがそのまま残ってしまい
薄いシミが散らばっている状態に
悲しい

なので反対側は
まったくシミはないのに
こちら半分だけひどいシミ
悲しい
反対側が綺麗なだけに
余計に気になっちゃったんですね
ショボーン

施術後10時間後画像


赤みは消えました


ところが・・・

照射後20時間後画像


赤みのあるところが
なぜか照射部位ではない
頬骨の高いところに
移動しています
キョロキョロ

そしてこころなしか
照射部位と目のあいだの部分の
シミが何となく
濃くなった気がします滝汗

照射のダメージで
肝斑が出るかもと予告されていた
それなのでしょうか!?
ケア商品も購入済みなので
それもまたご紹介しますね気づき

入浴無しのシャワー浴で
と言われたけど
寒かったので
入っちゃいましたタラー
入浴したから赤みが出たのかも!?
スポーツは1週間禁止ぐすん

ちなみに
画像からもわかると思うのですが
二重埋没から1ヶ月以上
過ぎているのですが
いまだに少しまぶたの腫れが
残っていまして
少しかぶさりぎみですよね

個人差が大きいそうでして
もっと腫れたまま経過を
たどる人もいるので
全然心配要らない範囲
らしいですアセアセ

もともとまぶたが
浮腫みやすく
はれぼったく
なりがち体質でしたので
それもあるのかな
うーん

披露宴には
間に合いますよニコニコ
太鼓判を押して頂いています
爆笑


本日はポイント4倍DAY
イベントバナー


イベントバナー