はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
イベントバナー

本日 実質最終日❣️&4倍DAY❣️

イベントバナー


昨夜の謎の生理痛は

朝起きたらなくなっていました

ニコ


それから

入浴後に鏡を見ると

レーザー治療痕が

ひとつ無くなっていてびっくりびっくり

お風呂上がりなので少し顔が赤いですが


紫でマークした部分に

あったはずの痕が消えていますびっくり


そして今朝コンシーラーを使用して

メイクした後の様子がこちら



治療痕はほぼわかりません照れ
相変わらずまぶたは

腫れて赤いですけどもやもや



このつづきです


内診ではまず子宮頚部の観察サーチ


クスコには

サイズがSS〜LLまで各種ありまして

しっかり観察できるように

Sサイズを選ばれていました目

 

娘を妊娠中に一度

急に出血したことがあって

切迫流産かと思いきや

その時は

子宮頸部にポリープが

出来ているのが原因と言われ

その場ですぐにレーザーで

焼かれたことがありましたガーン

でも

今回はポリープとかは

無かった模様

🤔


頸部を擦って細胞採取

不安


ちなみに2年前の検診結果は

NILM

つまり全く異常無しでした


真顔


そして続いて

子宮内膜が肥厚していないか

エコー検査


子宮体癌になっていると

内膜が分厚くなっていきます


私は子宮筋腫は

40代前半で一度

子宮鏡下ですべて

摘出済みでしたが


再発してきていて

3センチ、2センチ、1センチ

複数ごろごろしている状態とのこと


2年前よりも気持ち

サイズダウンしているかも⁉程度


これが出血することはないので

今回のこととはまったく無関係❌


そして内膜の厚みですが

まったく肥厚している様子は無し

ということで

子宮体癌の可能性は低そうにっこり


ネット情報では

閉経女性でコトの後に出血する場合は

子宮体癌が最も考えられると

書かれていたので心配していましたが


私の先生いわく

子宮体癌はコトとは無関係に

常に出血している状態になる

イメージだそうで

ネット情報はやっぱり

いい加減だなと思いました

ぼけーDASH!


そしてコトの接触によって

出血するならやはり

子宮頚部に何かが起きていると

考えるのが自然だそうで

2週間後の結果が怖いです

不安


そしてさらに卵巣が

映し出されました


ここで驚くべきことが

わかります

びっくり

※卵巣の話は出血の原因とは無関係の話です

つづく


 巨乳に見えるという噂のニットアップ

 これからのシーズンに活躍アイテムアップ

 

 

ポイントバックぶん割引でお得❣️

 

 色ちがいで買いました爆笑


イベントバナー

日が実質最終日❣️