はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
イベントバナー

15日は4倍DAY❣️実質最終日❣️

イベントバナー



つづきです


この記事はリアルタイムでしてガーン


お昼に検査受けてきたばかり

なのですが


なぜか今ごろ

とても強い生理痛に見舞われ

苦しんでいますガーン

ガックリ


検査直後は何とも無かったのに

夜7時頃から急に魂


生理があったころでも生理痛とは

ほとんど無縁だったのですが魂


1年7〜8ヶ月前の生理が

最後でそれっきりなので


1年間生理が来なければ

閉経とされているので

閉経して久しいと

思うのですが


今も謎の生理痛で

苦しんでいますガーン


ちょうちょ


今日の内診では

まず

萎縮性腟炎の可能性は

即否定されました

潤いも柔軟性もあり

萎縮とかはまだ全然バイバイ


ちょうちょ


コトの接触によって

出血するならやはり

子宮頚部に何かが起きていると

考えるのが自然だそうで


ウィルス感染と関係ないタイプの

子宮頸がんもあるし


癌までは行っていないとは

思いますが

手前の段階とかもあるし


2週間後の結果が

とっっても怖いです

不安


私にしてはめずらしく

びびってますおねだり


1度目の出血では

あれ?生理再開?!と思ったのに

それっきりで水に滲んだみたいな感じ


2度目も同じく

事後 翌日に出血して

むむむ?となり

3度目で

「これはヤバいやつでは…」

4度目で検診早めよアセアセ

ってなりました

魂


ちなみに夫には

言っていません


大騒ぎされるのが

めんどくさいのでガーン

結果がはっきりしてからが

良いタイプ


また明日以降きょうのこと

詳しく書きます


今日はお腹痛いので

おやすみなさい🙏


つづく


いよいよお買い物マラソン最終日アセアセ

一人暮らしを始めたのお子さまに

ふるさと納税を利用してお米を贈るのもOK


炊くのが難しければ電子レンジでごはん🍚

電子レンジですぐご飯🍚

無農薬コシヒカリ発芽玄米

 無洗米&定期便

こちらは娘の大好物の焼き鳥デレデレ




イベントバナー

15日は4倍DAY❣️マラソン最終日

イベントバナー