はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

本日ポイント4倍❣️

イベントバナー



この続編です
凝視

結婚相談所のプロフィールの時の
年収よりもさらに
結婚指輪&婚約指輪代金分
年収が増えていた彼さんびっくり


なぜわかったかというと
住宅ローンを組む時の申告欄から
滝汗
娘も同様に増えていて
お互いに驚いたらしいです驚き

パワーカップル…

そんな2人と会食したかった理由

それはなぜかと言いますと

彼さんが
娘の幼少期のエピソードとか
ぜひ聞いてみたいとかねてより
ご希望されていらしたからなのです
照れ

私がすべて語れるのなら
私だけでも
問題なかったのですが

このブログの初期のころから
お読みくださっている方は
ご存知の通り
今の夫と再婚した私は

娘が小学校に上がるあたりから
原因不明の難しい病気に
かかってしまい

誤診から適切ではない薬を
処方されてしまい

ますます体調が悪くなっていき
日中起きていられないほどに
弱らされてしまっていました
ぐすん

そして
恐ろしいことに
薬の副作用による
記憶障害(健忘症)
起こしていて

当時の記憶が
びっくりするぐらい
すっぽり
抜け落ちているのです

こんなに記憶力が
良いはずの私なのに
おねだり

ある一時期の記憶が
まっっっっったく
残っていない
ガーン

「こんなことあったよね」
「こんなことがあったじゃないほら」
と言われても
ぜんっっっぜん覚えていない
まっっっったく思い出せない
記憶のかけらも残っていない

私だけが家族の思い出を
共有できていない時期が
数年間あるのです

子どもが小学校にあがる頃って
可愛い時期でもありますし
覚えておきたいことだらけだったと
思うのですよね…

なのに全然覚えていないんです
ショボーン

それで
その頃の思い出話
私も夫や娘から聞きたいなって
思っていたのです

夫は
娘と家族になりたてのころの記憶は
特に良く覚えていて
いろいろ顔芸つきで
再現してくれるのです

そういう面白い話とか
私が知らない娘の話とか
たくさん聞いておきたいな…と
ささやかな希望があったのです
おねだり

たのしい食事会になるといいな…と
期待していますおねがい

本日ポイント4倍❣️

ここからエントリー下矢印してもらえると

うれしいです爆笑

イベントバナー







これのネイビーが素敵なので
見に行ってみてほしいです
(これはブラック)


 

セクシーかつエレガントでオススメ✨

 ストレッチ性あるレースで食い込なくてOK


イベントバナー

両方ともオススメ出来ますよ〜爆笑

ワタシこういう感じで両方履いてます笑

イベントバナー