はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

メッセージありがとうございました🙏

不幸話とか揉め事とかだと
アクセス数が爆上がりして
1位とかってなんだか
複雑な気持ちになりますね
不安

さてその後
本当は何がイヤなのか
話題にしましたところ
日曜日の夜に開催であること

娘たち夫婦は職業柄多忙で
彼さんは土曜日も
仕事を入れていることが
多いです
なので必然的に
日曜日になるわけです

忘れていましたが
夫って日曜日の夜ってあんまり
出かけたがらないんです

月曜日から仕事なのが憂鬱で
日曜の晩からだいたい
イライラし始めるので
お出掛けするなら
土曜日なんですね
連休とかなら中二日までで
最終日は明日に備えて
動きたくない人

そしてそれに加えて
遠いのがイヤだと言い出しまして
結構、乗り継いで行かないといけない
=つまり電車賃がかかる
って話真顔

娘婿がそれならクルマで
お迎えに行きますよ
言ってくれているのに

それだと
□□君が飲めないじゃないか

飲まない私が運転しても良いのだけど
と言うと
あのあたりは
停めるところがないはずだ

ああ言えばこう言うハートブレイクもやもや


サムネイル
 

オマエひとりで行ってくれば?



うちにご挨拶に来ていただいた時以来、まだ一度も4人でお食事とかゆっくりお話したこととかないじゃないショボーン

年に一度あるかないかの話で、たまのことなんだから…

サムネイル


というと



サムネイル
 

じゃあもう行くから💢


ですって


真顔


感じ悪…

そんな節約家夫の結婚式当日の衣装

 式場提携のモーニングは高い上に

ウイングカラーシャツは自前で

揃えないといけないので

楽天で見つけたレンタルだと

シャツもカフスボタンも一式揃っていて

しかも格安びっくり下矢印

サイズも豊富スター夏用も選べます

 

下矢印こちらは+3300円で

靴と靴下までついてきます

 

半額SALE中飛び出すハート




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 私も昨年買いました❣️

伸びが良くて薄付きです

6,634円相当右矢印2,980円スター