はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇
  



都内と地方ではやはり
かなり保活の様子も
異なるようですね滝汗

こちらの記事に
ご寄稿くださった

地方勤務の女医先生にっこり


ご自身が他県からシッターを

呼びながら必死で

勤務を続けた経験から


現在医学生のお嬢様の育児の時は

ぜひサポートしてあげたいと

お書きで


果たしてご自身が

医師をしながら

孫サポートは

可能なのだろうかはてなマーク

私が疑問を投げ掛けていたことへ

ご回答くださいましたので

ご紹介いたしますね飛び出すハート


サムネイル

える様、こんにちは。


私の娘は、結婚するのかも不明ですが泣き笑い


おそらく

晩婚、30半ばで出産すると仮定すると


もう多分、私は引退間近か引退してる頃です指差し


その前でもそんなにガシガシ働いていないと思いますのでね〜笑い


夫には、死ぬまで働いてもらうつもりですけど…キメてる

私はそこまで続けるつもりはないですニヤニヤ

鬼嫁ですかね!?


万が一、

学生結婚して

この数年以内に出産…とかなったら

ちょっと考えなくてはならないかもしれません…滝汗


皆さまからのご寄稿も

お待ちしております照れ

どうぞ

よろしくお願い致しますラブラブ


 

本日イーグルス勝利でポイント2倍❣️