はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

都内で育児中の

お受験幼稚園ママから

お寄せいただいた

最新情報です飛び出すハート


サムネイル

幼稚園女医、

うちの幼稚園にはいっぱいいましたキョロキョロ


多かったパターンは

ママ開業医✖️パパ勤務医


ママ開業医✖️パパも別の開業医


または夫婦で開業医


どちらにしても、

勤務医ママはいませんでした🙅‍♀️



みなさん、

開業医指差し



朝の送迎は、

パパとママが交代👨✖️👩


お迎えはママは週に2回、あとはシッターさんおすましペガサス


パパは週に1回くらい、

お迎えに来ていたかなはてなマーク


パパは運動会とか以外は

小さな幼稚園行事で見かけることはあまりなかったです🧐


うちの幼稚園はイベントが多かったのと

お受験幼稚園。


年長になると

お受験の塾代以上に

代診の先生の支払う報酬が高かったと聞きました。


女医は女医でも、開業医じゃないと、

幼稚園は難しそうですねハートブレイク


勤務医の場合は、

祖父母+シッターさんフル稼働になりそうですね不安


取り急ぎの現場からご報告でしたカラオケ

幼稚園ママの年齢で

既に開業って

すごいですねびっくり

跡を継がれたり

美容外科とかでしょうか🙄


以前

NHKのドクターGの録画を

娘と観ていて

この女医さん今

どうなってるんだろうはてなマーク

と思わず

目に留まった女医さんを

娘が速攻で検索したら

美容皮膚科で開業していて不安


番組出演時の志とは

全然違う方向に進まれていて

ビックリしたのを

思い出しました笑い


娘も今はすごく高い志を持って

邁進中ですが

気づいたら・・・って

こともあるかも!?

滝汗