サムネイル

認可保育園の話ですが。


ママの代わりに保育園にお迎えに行き、お着替えやらの洗濯をすべて済ませて水筒も洗ってくれ、食事をさせてママを待っててくれるらしく。


帰ってお風呂に入れるだけ、ていう。。

すごく羨ましかったです。


各家庭によるから、それぞれの環境で頑張るしかないですけどね。

 

周りの女医さんで「幼稚園」に預ける人はほぼいないですよバイバイ


18時30分まで預かりがあり、

有料だけど19時30分まで預かってくれ

土曜日も預かってくれる夏休みなど長期休みもない保育園一択です。。。


私は子供から頼られたら、自分が経験しているからこそ応えようと思ってますよニコニコ


どんな仕事でも、ちゃんと仕事する人の現場での責任は重いですからね泣き笑い


有給とってバンバン休むゆるふわな人は嫌がられますしえー

必要とされなくなっていきますからね真顔

社畜の考えかもしれませんが凝視

サムネイル


 

今回女医先生に

ご着用頂いたのはこちら飛び出すハート


  本日8/10はポイント5倍day❣️

お買い物マラソン実質最終日飛び出すハート

イベントバナー

 

5のつく日はさらにポイント5倍❣️

 

 



 

 

ご迷惑でなければ応援お願いします音譜

 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ