はじめましての人はこちら★テーマ別もくじ★ 

サムネイル
 

えるさん聞いてくださいよおーっ!


息子の幼稚園時代の同級生のママ。


我が家は卒園後に引っ越しをしましたので、連絡先だけ残していた状態。


6歳時にお別れしたっきり何の音沙汰もなかったのに


中学入試の終わった12歳時

実に6年ぶりに


「どこの中学に行くの❓️」

もちろん答えるわけないじゃないですかえー


そしたら今度は

大学入学時に

「どこの大学に行くの?」

もちろん答えませんプンプン


今度は4年後


「どこに就職するの?」


→「就職はまだしないわ」

「じゃあ院に進学?」→「さぁねえニヤリ


そして2年後の今年


「どこに就職したの?」

→医師国家試験に合格したよ。



「えっ?現役で医師ガーン?」

→「そうよ」


「えっ?えっ?

”あの子”が医者になったの?」


(心の声)は?あの子?

卒園以来会ってもいないのに、あの子呼ばわり凝視!?

まあDASH!なんて失礼なDASH!

と思いつつ


尋問は続きます 


「どこの医学部卒業したのよ!?

→〇〇大学だよ


「えっ!国立!!

私大じゃないの!?


→「私大医学部に行かせるお金なんて無いわよ~口笛


「どこの病院?」

→内緒~てへぺろ


そしたら何て言ってきたと思います!?プンプン


つづくてへぺろ


今回のママさん着用の

ネイビーワンピはこちら✨

 着丈・袖丈が選べる飛び出すハート



 

イベントバナー