はじめましての人はこちら★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇
こちらの記事へメッセージを
くださった医学生の保護者の方が
いらっしゃいました


サムネイル

謎に張り合ってくる方っていらっしゃいますよね知らんぷり


私も、娘の小学校の同級生の男子のママさんに


「○○ちゃん、小学校の卒業式の宣言で医師になりますって言ってたけど、どうなった?」


高校の卒業式に言われました(@_@)


娘が通っていた小学校は1/2成人式と卒業式に将来の夢を宣言して証書を頂くのですが、娘は幼稚園の時からぶれずに「お医者さんになりたい」と言っていたのです。


でも、何百人もいるので、我が子のことくらいしか覚えていないのです。


幼なじみのママ友にも確認しましたが、「仲良しだから私は覚えてるけど、他の子のことなんて覚えてないわ。なんか怖いね・・・ガーン」と言ってました。


サムネイル

その方とはほとんどお話したこともなく、小6の時に同じクラスだっただけなのに、突然話しかけられて「医師になれそうなの?」みたいなことを言われて凝視


覚えてる事も怖いし、まだ国立大学医学部の結果の発表待ちの時期に聞いてくる神経に驚愕しました魂


全く絡まれる筋合い無いのに、怖いなと思ったのです。


思い出すたびにモヤモヤした気持ちになる出来事でした。でも、幼なじみのママ友とランチして聞いてもらい、スッキリしました。


皆さまのまわりにも居た

変な人エピソードあったら

是非お寄せくださいね飛び出すハート

 

今回のママさん着用ワンピは

こちらですラブラブ