おかげさまで
腰痛は楽になりましたウインク
 
昨日は
家内安全第一で
ダーさまとデートでしたチュー
 
 
 
 
こんばんワン・ッーi(o‐з‐o)v
 

こころも からだも 自由で楽ちんにっカナヘイ花
出会った人は しあわせになるっっカナヘイハート

心屋カウンセラーみど(あだちみどり)ですとびだすうさぎ2

 

 

土曜日の

Happyちゃん実現ノート作りに ご参加くださった

いまこちゃんのブログご紹介下矢印

 

 
 
初めましてお願いの待ち合わせ場所で
いちばん最初に お声がけくださって
 
しかも
心屋ファミリーハート
(ファミリーってww)
 
大好きなサトーマサトさんのマスターコースに
行かれてるとのことで
 
今回は
Happyちゃんの企画だし
心屋ファミリー(また言ってるww)関係ないと思ってたから
ビックリびっくり
 
 
他にも
くみこちゃん(ブログしてるのかなぁ)も
うさちゃんマスターで
なんと!
東京まで行かれてるそうで
 
やっぱ
わたしが心屋の世界を見てるから(?)
Happyちゃんの企画でも
心屋ファミリー(もう慣れたww)が集まるだなぁと照れ
 
 
そしてね
いまこちゃんの洞察力が凄いなと
 
是非ブログ読んでみてくださいね流れ星

下矢印
Happyちゃん実現ノート作りin奈良

 
 
 
お写真お借りしましたぁ照れ
 
{586F0EEA-957D-4635-B833-B24330193F76}
 
SNOW みたいなアプリなのかなぁ
わたしのクチビルが
すんごい色にっくちびる
 
ホッペのチークも凄いことにっ爆笑
 
 
んで
撮り直しーっカメラ
 
 
 
わたしの記事のリブログも
(人''▽`)ありがとう☆下矢印
 
 
マスターコース
次が最終合宿&卒業とのことで
これからが楽しみな いまこちゃんチュー
 
また会おうねっハート
 
 
 
次は andante ちゃんの記事をリブログしちゃうよウインク
 
他の方も
ブログ書かれてたら お知らせいただけると
リンク貼れたり出来るので嬉しいですニコニコ
 
 
明日は
ウクレレのレッスンと
REBECCA のコンサートだぁーっラブ
 
週末の仙台の旅の準備も そろそろ・・・お願い
 
 
今夜も ありがとう(Φ人Φ)❤
 

あなたも わたしも Happyにっ流れ星

Much Love みどでしたハートおすましペガサス

 

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

 

8月10日(木) 14:45 ~ 16:45

 

奈良県 生駒市 たけまるホール

 

お子様連れOKですニコ

 

詳細は コチラ から

お申込みは コチラ から

 

 

 

 

個人カウンセリングお受けしています

ご予約・お問合せはコチラ から
 

http://pstudiobe.jimdo.com/

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1