【超簡単⭐️エネルギーワーク♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕





またまたエネルギーの話。

興味があったら
読んでみてくださいね💕

先日の記事、
エネルギーの先取りのお話。

「欲しいものが
あってよかった〜♡嬉しい〜♡」
って、先取りしてから、
探すと、
「ない」
から、
「ある」世界に行ける、
というお話です。

これを
簡単なところで、
誰でもできる実践法、
思い出しました😆


私ね、
311の時、
帰宅難民だったんです。


あの時、
「お家に帰れるって
当たり前じゃないんだな〜」って思いました。


それから、
しばらく、
無事にお家に帰れると、
「帰って来れた!神様、ありがと〜」
って、言ってました😆


それを踏まえて、
エネルギーを意識し始めてから、
ちょっと遠出する時は、
お家を出る時に、
無事に帰ってきた自分」を
想像するんです。


「ただいま〜💕
おでかけ、楽しかった〜。
帰って来れて、よかった〜♡」
って、
無事に帰ってきている自分のエネルギーを
お家を出る時に、
先取りしておく⭐️


毎日、とは言わないけど、
飛行機乗る時とか、
ちょっと遠出する時とか、
無事到着して、
よかった〜って感じている自分、とか、
めちゃくちゃ楽しかった〜って感じてる自分を
イメージしてみるといいかもしれません💕


私も
まだまだ
いろいろ実践中だけど、
エネルギーを感じるって
すご〜くおもしろい😆


エネルギーを
身近に感じて、
「使える」って思える方が
増えるといいな〜と思います。

そういえば、
昔、
レッスンの時も
ヨガでカラダと心を整えた後、
「エネルギーで遊びましょう💕」
というワークをしていましたが、
(手と手の間の、エネルギーボールで遊ぶワーク💕)
もし、
覚えている方がいらしたら、
ぜひ、
やってみてくださいね。

目に見えない存在が、
ちゃんと
そこに
あるのだ、ということを
感じながら、
楽しみながら、
現実に活かしていきましょう〜💕


そして、
「動くのは
エネルギーが先!
現実は
後からついてくる!!!」
というのを
実感、
体感しながら、
現実創造していきましょ💕



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖