【君が好き あなたが好き それだけで幸せ☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★


noteでのご購読はこちら♡


素敵なご感想をいただきました♡

ありがとうございます♡

このご感想が響く方も

いらっしゃると思う〜♡





今回の記事は

私自身もそうなのですが、

男性性部分が響く方も

いらっしゃったのかもしれません⭐️


ご感想の中で、

「今の自分では、甘えすぎて

バランスを崩してしまう」

というところが

本当に素晴らしいな〜と思いました。


「君がいないと生きていけない」

「あなたがいないと生きていけない」

って、

一見

素敵なのよ😆


でも、

エネルギーが

重い😆


古いけど、

失楽園、的な😆


まさに、

Devilの愛、

縛り合いの、

共依存で

不自由な愛

多分、

これからは

淘汰されていく気がします。


それは、

エゴは求めていても、

魂が

本当に求めている愛じゃない。


Loversの愛は

自由な愛。


君が好き

あなたが好き


それだけで幸せ。


真実の愛は

天使に見守られている💕





Eさんへ、メッセージリーディング♡



運命は

好転しています。


頑張りすぎを

やめることで、

さらに

運命の流れに

乗っていくことができそうです💫


頑張ることは

決して悪いことではなく、

むしろ、いいことです♡


「頑張りすぎ」を手放せばいいのです。


過ぎたるは及ばざるが如し。


頑張り過ぎたご自身に気づいたら、

一歩引いて、

力を抜くことを心がけ、

バランスの取り方を学ぶと、

もっともっと

楽に

運命の導きに

乗っていくことができますよ💫


____


素敵なご感想、

ありがとうございました♡



たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖