【びっくりするような展開で、 夢を叶えるために 起こってくれていること☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕



セッションでのお悩みの
ほとんどが恋愛含む、
人間関係。

「他人(自分ではない人)」と「自分」
の関係において、
大事なのは、
常に、
自分の人生の主人公は自分であり、
目の前にいる、
「好き」とか
「嫌い」とか
強い感情を引き出してくれる、「脇役」は
自分を向上させてくれるために
現れてくれている
ということ、
だと思うのです。


昨日、
ちょっと、
昔のことを思い出しました。


私ね、
ツイン概念に出逢ったばかりの頃は、
ツインセッションとか
やっていたのです😆


私自身の
ツイン体験と、
海外のツイン情報を
いろいろ見ていたので、
そういうお話をいろいろしてました。


私自身は
ツインに対して、
愛と感謝しかなくて、
私にとって
ツイン体験は
愛で、
自分自身の能力を引き出して、
可能性を広げてくれる体験でした。


(↑こういう時は
自己実現のとき)


でもね、
いろいろな人のお話を伺っていると、
お相手に対して、
好きだからこその
憎しみを持っている人も
結構いらっしゃるんです。

憎いのに、
惹かれる。

惹かれる自分が
また、
嫌だ、悔しい、みたいな、、、😅

大嫌い、
大嫌い、
大嫌い、
大好き、みたいな😆
(笑い事じゃないけど😅)


そういう方は、
自分の中のネガティブを浄化するために
「嫌だ!嫌い!」っていうネガティブを
引き出してくれる相手が
目の前に現れているのかもしれません。


ランナーは
チェイサーに
ひどいことを言う場合があったり、

なかなか思うようにいかない関係で
傷つくことがあったり、
裏切られるようなことがあったり、、、

まあ、
とにかく、
いろんなケースがあるけど、
「こんなの嫌だ!!!!!!!!」っていう
自分の中の
現状に対する
強烈な「イヤ!!!!!!!!💢」を引き出される時、
人間は、
180度真逆である、
「これがいい!
こうなりたい!」と言うのが見えてくる場合があって、
それは、
「イヤ!!!!」を
引き出されたからこそ
見えてくる世界で、

やっぱり、
それも
自分自身の可能性の拡大につながる。

(↑こういう関係性に悩んでる時は
癒しが大事♡)


だから、
相手を
好きでも
嫌いでも
どちらでも、
「自分自身の可能性の拡大」が
魂の目的であって、
それは
「普通」とか、
好きでも嫌いでもないところからは
生まれないのかもしれません。


⭐️


仕事を進めていくうちに、
セッションのご相談内容は
どんどん広がっていって、
ツインに限らず、
ご夫婦、パートナーとの関係はもちろんのこと、
親子関係、
お友達関係、
ご近所さん、ママ友との関係、
上司、部下etc、会社の人間関係、
などなど、

どこをとってみても、
人生の主人公は
あくまで自分で、
自分を取り巻く、周りの人は
「好き」
「嫌い」
どっちの感情でも、
自分の可能性を引き出してくれる存在なのだ、
ということ。

「普通」
「どうでもいい」
なら、
意識にも上らないし、
スルーするところ、
「好き」とか
「嫌い」とか
強い感情が出ることに
意味があって、
価値がある。


で、
好きも
嫌いも
「自分の可能性を引き出してくれる」
という意味で
愛そのものなのです。


⭐️


そういえば、、、
私も、昔、
ツインとかじゃないけど、
めっちゃ「恐怖」を引き出してくれる人がいて、
その人といる時、
毎日、
こんな感じだった😅



Shadow side
Devilのカードです。

自分の中の
闇を引き出された。

自他共に認める、
超絶ポジティブのわたくしから
あんなにネガティブを引き出すことができる人、
そうそういない😆笑

めちゃくちゃデトックスになった😆
感謝してます😆

で、
Tower、
自分の中の常識が覆されて
Star、
願望実現に至った。




長くなりましたが、
全ては
自分の可能性を引き出して、
びっくりするような展開で、
夢を叶えるために
起こってくれていることであり、
やっぱり
この世には
愛しか存在しない、
ということ。

ちなみに
これは、
人間関係じゃなくても
お金、仕事、健康、etc
人生における「お悩み」全て
同じです。

人でも
現象でも、
全てはエネルギー。

人はみんな、
自分の魂の拡大、成長に必要なエネルギーを
常に、引き寄せているな〜と思います⭐️


長くなるので、
今日はここまで。



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖

💖アクセサリーショップ💖

たくさんのご利用ありがとうございます
淡路島の龍神さまパワーも乗せて
お送りさせて頂きます♡





Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖