【限りなく、幸せになり続けるのが、 魂の旅、ソウルジャーニー♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 こんにちは。Sakikoです♾






今日から5月。

今、
また更に
次の幸せのステージに行く時だな〜
ということを感じています。


次の幸せのステージが見えてくるとね、
怖いんですよ😆



魂の本願が
叶う時は
恐怖を感じる。



「やった〜!爆笑
叶った〜!爆笑
嬉しい〜〜〜爆笑

じゃない😅



やった〜って思う時は
どちらかというと
想定内の願い。
魂じゃなくて
人間の願いが叶う時。




魂の道を歩んでいる時、
魂の本願が叶う時って
人間の自分にとっては
想定外であり、
未知の世界なので、
人間の自分は
めちゃくちゃ怖い。


人間Sakikoは
“怖い!ガーン
嫌だ!笑い泣き
もう要らない!!!“おーっ!おーっ!おーっ!

っていうんだけど、


魂Sakikoは
“だいじょうぶよ〜♪口笛
やってみな〜♪ウシシ
もっと幸せになっちゃうから〜♪“ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

って、
呑気なもんです。




そして、
いつも
魂Sakikoがただしい。



私は
2016年に
ツイン概念に出逢って
魂を意識して生きるようになってから、
何度も
何度も
この
人間Sakikoの恐怖を
魂Sakikoがなだめて、やらせる。
みたいな経験をしてきていて、
結果、
本当に、
今までの自分では
想像もできなかったような幸せを
更新し続けてきているのですが、

限りなく、
幸せになり続けるのが、
魂の旅、
ソウルジャーニーだな〜と
思います。


つまり、
常に、
恐怖を乗り越えて
想像以上の幸せを掴み続けていく、ということ。






今、
思い返してみると、
ソウルジャーニーを
意識し始めた頃、
幸せになる前兆の“恐怖“は、
漠然としたものであることも
多かった気がします。



未知の世界に
行かなければならない恐怖。



例えばそれは、
起業の恐怖。

海外生活の恐怖。

何かを請け負うことへの恐怖。


マーラを初めて買っていただいた時も
嬉しかったけど
それ以上に恐怖だった〜(^^;;

初レッスンも
初リーディングも
初有料記事も
全部恐怖💦



もちろん、
ワクワクもあるし、
楽しみでもあるけど、
それと同時に、
うまく行かなかったらどうしよう、滝汗
成功しなかったらどうしよう、ネガティブ
満足してもらえなかったらどうしよう、ガーン
というような、
恐怖もあるし、
あって当然だと思う。



それでも、
やろう!
って踏み切ったら、
必ず、
その先には
想像以上の幸せが待っています💕


未来の貴方は、
今の貴方の想像以上の幸せを手にしていて、
今日の貴方の挑戦に
感謝していますよ💕



初心を思い出すと
本当に
みんなに感謝しかないです💖


いつも
ありがとうございます💖

ずっと
読んでくださってる皆様も
本当にありがとうございます💖


たくさんの愛と感謝を込めて💕




アクセサリーショップ♡

ご利用ありがとうございます💖

新しいエネルギーを取り入れたい方は、

よかったらぜひ💕



新記事💖未来の統合魂のエネルギー💕



💖Library記事💖

たくさんのご購読、

ありがとうございます💕