【♡Loveリーディング♡】〜全ての経験が、統合の一体感を得るためのもの〜 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★



こんにちは。Sakikoです♾


2023年を迎え、
新しい年の始まりに、
ワクワクしていらっしゃる方も
多いかもしれません💖


もちろん
個人差はありますが、
大きな流れで言うと、
今の男性性は
スピリチュアル的覚醒の真っ最中で
女性性は、
現実を動かすことに
楽しみを覚えている💖


今まで、
散々自分の内側に入って
自分と向き合ってきた女性性が
外に出始めて、
現実を楽しみ始めた❣️
というフェーズを迎えているのに対して、

男性性の方が
魂とはなんなのか。。。
目に見えない世界は
信じたくないけど、
信じざるを得ないくらい、
“目に見えない何か“に惹かれる感覚を
持っているのかもしれません。


そんな流れを汲んで、
男性性、女性性、それぞれの
Feeling(感じていること)
Thinking(考えていること)
Wanting(望んでいること)
をリーディングしていきたいと思います💖

今年初のライブラリー記事💖💖💖
お楽しみいただけたら
嬉しいです💖💖💖


男性性、女性性は
性別関係なく、
誰もが内側に持っているエネルギーです。

男性性=お相手
女性性=ご自身
(女性が読む場合)
で、お読みいただくのに加えて、
全てご自身のこととして
お読みいただくと、
より一層、ご自身の魂のジャーニーに対する
理解が深まるかもしれません。

ワークも
是非是非
取り組んでみてくださいね♡

ありのままの自分を見つめることが
いわば、
現在地を知る、ということ。

目標が目的地だとしたら、
現在地を知ることも
とても
とても
大事です💕





【目次】

⭐️男性性のFeeling(感じていること)

💖女性性のFeeling(感じていること)

💚停滞感払拭ワーク

⭐️男性性のThinking(考えていること)

💖女性性のThinking(考えていること)

⭐️男性性のWanting(望んでいること)

💖女性性のWanting(望んでいること)

💚自分の望みに正直になるワーク

【あとがきリーディング】








〜〜〜本文より 一部抜粋〜〜〜

全ては
最高の幸せのためのプロセスであり、
傷も痛みも、
寂しさも孤独感も、
統合の一体感を得るためのものであるのだ!
ということを
今、私たちは、
肉体を持った状態で、
三次元で学んでいます💕

ありとあらゆる経験、体験をし、
ありとあらゆる感情を感じることで、
全てが一つだった、
ワンネスの愛の世界の波動に
どんどん近づいていっているのです💖



ーーーーーーーー

ご購読はこちらからお願いいたします💕




※お名前、ご住所は

エラーの出ない範囲で

省略可能です。

メールアドレス、電話番号は

お間違いないよう

ご入力くださいませ。




必要な人に

必要なタイミングで

届きますように💖




💖全方位の幸せを手にするための

立春セミナー&リーディングサークル💖

in 新大阪💖 初開催❣️😆❣️


早速のお申し込み、

ありがとうございます💕

めちゃくちゃ楽しみっ!!!!!

ほんっとに楽しみっ!!!😆

詳細はこちら↓



今年は叶えたい夢がある!

という方や

これまではなかなか叶わなかった夢を

今年こそ現実化したい!という方、

夢が叶うまでのプロセスの仕組み

タイムラグの過ごし方を学びましょう💖


これを学ぶことで

“叶う“ことに対する

疑いが消え、

全方位の幸せへの道を

確信して歩んでいけますよ〜💖




Loveリーディング💖
聖なる男性性の状況・心境・未来への希望💖
記事ご購読、詳細はこちら↓




お相手の建前、本音、願望リーディング

気になる方はぜひ