【“祝福の崩壊“】〜人生の次のステージへ〜 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです♾



人生が
次のステージへ向かうとき✨




貴方の中で
“何か、大きなもの“が
崩れ去っているかもしれません。

それは、
これまで信じてきたことだったり、
積み上げてきたことだったり、
ずっと続けてきたことかもしれません。

ですが、
貴方は
それが
“不安定なもの“だと
どこかで
“わかって“いて、
崩れることも、
頭の片隅で、
“知っていた“のかもしれません。


その崩壊は
貴方の魂の成長にとって、
“祝福の崩壊“です。

バランスを崩した時は、
落ち込んだり、
凹んだりすることも
あるかもしれませんが、
貴方は、
そこから、
また、
新たなステージで
新たなバランスを見つけます。

新しいステージに立った時、
貴方は
その崩壊に感謝することができるでしょう✨

“あれがあってよかった!!!“
心から思えるようになるでしょう✨




“わかっちゃいるけど
やめられない“
ってことは
崩されますね😅

でも、
それこそが
Highest goodへの入り口💖

新たなステージで
さらにレベルアップして見つける“バランス“は
以前よりずっと心地いい💖



必要な人に
必要なタイミングで
届きますように💖

たくさんの愛を込めて💕


💖恋のキューピッド👼

早速のご購入ありがとうございます💕

このピュアでパワフルなエネルギーが

伝わったみたいで😆

嬉しいです〜〜〜💖





ショップはこちら💖



💖GWスペシャルセミナー💖

マインドフルネス&パラレルワールド活用術💖

パラレルワールドを活用して

欲しい世界をつくりましょ💖

皆様にお会いできますこと、

楽しみにしております😆💕


💖Library記事💖

たくさんのご購読、

ありがとうございます💕