【Pick a card;お二人の魂の約束について】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 



こんにちは。Sakikoです♾


ちょっと休憩、
ランチタイムリーディング💖


今、
パーソナルリーディングで
お二人の魂の約束について
見ているので、
こちらでも💕

【Pick a card;お二人の魂の約束について】



左から
①うさぎ
②さくら
③ハート



大きく数回
深呼吸をして
心を落ち着けてから
選んでみてくださいね💖














では、オープン!






①うさぎを選んだ方🐇

お二人の魂の約束は
ズバリ
結魂。

お二人の魂は
いつも
結びついていて、
どんな時も
一緒に、スピリチュアル的成長を遂げながら
それぞれの可能性を広げ、
拡大しています💖









②さくらを選んだ方🌸

お二人の関係は、
困難が多かったり、
一見、“周り“を敵に回してしまうようなことも
あったかもしれません。

それでも、
お二人の魂は、
いつも一緒に、
どんな困難も乗り越えよう!と
約束して、生まれてきたのです💖








③ハートを選んだ方💕

お二人の魂の約束は
最高に満たされたパートナーシップの実現💖

喜びを分かち合い、
お互いに
お互いを
“最高の幸せ“に導くのが
お二人の魂の約束です💖








何か
響くところがあれば
受け取っていただけたら
嬉しいです💖













💖魂の約束♡エンゲージメント リボンリング♡

続々とご購入いただき

とっても嬉しいです💖

ありがとうございます💕


私たちの魂は

みんな、

ちゃんと約束、エンゲージして

生まれてきていますよ💕


魂の約束、思い出していただけたら

嬉しいです💖



ショップはこちら↓↓↓




💖Library記事💖

たくさんのご購読、

ありがとうございます💕