【Pick a card;Yes or Noクエスチョン♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★




こんにちは。Sakikoです♾


【Pick a card;Yes or Noクエスチョン♡

これもまた、
今朝、突然思い出しました!
昔よくやってた!😆
覚えていてくださるかたがいたら
嬉しいです😆



まずは、
★Yes
★No
で答えられる質問を考えてみてください☆


聞きたいこと、
なんでもOKです💖





左から
①星
②風船
③虹



大きく数回
深呼吸をして
選んでみてくださいね💕















では、
オープン❣️









①星を選んだ方✨
Yes

小さな芽が
育ち始めています。

貴方のところにも
小さなサインが届いているはず!

Yes!のサインを
どんどん集めていくことで
流れが加速していきますよ✨







②風船を選んだ方🎈
YES!!!!!!

勝利は貴方のもの💖
順調に
貴方の望みが叶う方に
進んでいます。

動けるところから
どんどん動かしていきましょう。

失敗はありません。
何があっても、
その経験が、
成功につながります✨







③虹を選んだ方🌈
Kind of yes…

貴方の望みを
もう一度、
見直してみましょう。

“それは、
本当に
自分が望んでいることなのだろうか???“
と、
自分の内側を深堀し、
本当の望みを見つけ直す時間を
しっかり取ることで、
“魂の本願“を
一発で、狙い撃ちできそうです✨😆✨










当てはまる!と思ったら
受け取ってくださいね💕
気軽にお楽しみいただけたら
嬉しいです💖





魂の約束♡エンゲージメント リボンリング♡

続々とご購入いただき

とっても嬉しいです💖

ありがとうございます💕


私たちの魂は

みんな、

ちゃんと約束、エンゲージして

生まれてきていますよ💕


魂の約束、思い出していただけたら

嬉しいです💖



ショップはこちら↓↓↓




💖Library記事💖

たくさんのご購読、

ありがとうございます💕