【Pick a card;愛の進展のためのアドバイス☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 

こんにちは。Sakikoです♾




お久しぶりの
Pick a card💖

やってたことを
すぐ忘れちゃう😅ので
お久しぶりになっちゃいました😆



左から
①いちご
②ちょうちょ
③さくら


大きく数回
深呼吸をして
心を落ち着けてから
選んでみてくださいね💕















では、
オープン〜❣️






①いちごを選んだ方🍓

貴方の思うがままに
どんどん前に進みましょう。

勢いに乗って
前に進むことが
“勝利“へとつながります。

“進めること“
は、
もしかしたら、
お相手とは
一切、関係のないことかもしれません。

貴方の人生の中で、
重要なこと、お仕事、使命、人間関係など、
宇宙の後押しによって
進めていった先に、
お相手との進展が待っています。

進んで行った先で、
貴方はきっと
“戦車の両輪“として、
ここまでずっと一緒に歩んできていたことに
気づくでしょう💕













②ちょうちょを選んだ方🦋

お相手のことが
大好きだからといって、
遠慮して、
自分の言いたいことを
我慢していませんか?

嫌われたくないからといって、
自分の本心を言えずに、
妥協していませんか?

納得のいかない状況、環境を
許してしまっているのであれば、
思い切って、
“納得がいかない“という意思表示をしてみるのも
いいかもしれません。

それが
お相手にとっての気づきにもなり、
結果的に、
“嫌われる勇気を出すこと“で、
より、
愛されるようになりますよ💖






③さくらを選んだ方🌸

貴方の直感は
何よりも
誰よりも
“正しい“ので、
自分が“なんとなく“感じることに
100%の信頼をおきましょう。

外側の情報を見ることは
悪いことではありません。

ですが、
それをみて、
“貴方がどう感じるか“
の方が重要です。

貴方は、
“貴方“のパワーを
もっともっと信じていいのです。

貴方のことは
貴方が一番よく知っています。

自分を信じることが
お相手を信じること。

自分を信じることで
愛の道は
自然と拓けていくものです💖







ピンときたら

受け取ってくださいね💖



必要な人に

必要なタイミングで

届きますように💖


愛と感謝を込めて💖






魂の約束♡エンゲージメント リボンリング♡

ご購入ありがとうございます♡

私たちの魂は

みんな、

ちゃんと約束、エンゲージして

生まれてきていますよ💕


魂の約束、思い出していただけたら

嬉しいです💖



ショップはこちら↓↓↓





【生まれ変わったお二人の新しい現実の始まり💖】

新記事、たくさんのご購読、

ありがとうございます〜💖😆💖


春分を経て

生まれ変わった私たち💖


愛されてて当然💖💖💖

なんでもできて当然💖💖💖

ですよ💖💖💖



💖Library記事💖

たくさんのご購読、

ありがとうございます💕