【復縁経験☆そういえば、思い出した!笑】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです♾





ちょっと

夜の独り言記事。



友達と話していて、

復縁について、

思い出したので、

書いてみようと思いました。


興味があれば

読んでみてくださいませ💖





私、

復縁って

自分には関係ないものと思ってたんだけど、、、


考えてみたら、

あれが復縁だったのか!!!爆笑爆笑爆笑

ってこと、

結構ありました😆



よくよく思い出してみると、

結構あることなんじゃないかな〜って。



だから、

難しいことじゃないんじゃないかな〜って思いますよ😆


良いご縁かどうかは

別問題ですが😅

必要なら

人間のコントロールの域を超えて

起こること☆




私の復縁経験のうちの

一つのエピソード。


彼とは

深いご縁だったんだろうな〜と思います。


しかも、

カルマ的なご縁😅で

足掛け15年程度に渡るご縁。

そう考えると、

すごいな😅





新卒で入社した会社の先輩だった

Aさん。



かっこよくて、

おしゃれで

憧れの人でした。



でも、

私には、

元旦那さん、というパートナーがいたので、

ただ、

時々、

仲良く喋るだけの間柄。


お互いの好意は

意識していたかんじ。




私は、

その会社は

すぐにやめてしまったので、

Aさんとは

当然、

全く会うこともなくなったのですが、、、


離婚後、

数年経ってから、

バッタリ電車で遭遇。



連絡先を交換して、

ご飯を食べにいって、

そのまま、

お付き合いすることになりました。



これ、

一回目の復縁。



バッタリ再会、

とか

めっちゃ運命的😆




まあ、

もちろん

当時の私は、

運命とか

シンクロとか、

そんなこと

微塵も知らなかったけど😆




でね、

しばらく、

楽しく、

普通にお付き合いしていたのですが、

なんだか

彼が

どんどん

“依存“っぽくなってきて😅

束縛っぽくもあり😅

メールの回数も

内容も

尋常じゃなくなってきて😅


ちょっと、

怖くなってきちゃったの😅


友達に相談したら、

“別れたほうがいいよ“

ってことになり、、、


少し、

距離を取ることにしているうちに、


私自身も

体調が悪くなって、

会えなくなってしまったの。



これ、

今考えると、

彼は、精神的に弱くて

私は、肉体が弱ってたのね〜😅


わかりやすい。




で、、、


また、

5、6年後、

なぜか!

(これは、ほんっとになぜか、で

経緯を一切覚えていない😅)

再会するんです😆



2回目の復縁。




当時、

私は東京に住んでいて、

Aさんは地方都市で

事業を始めていました。



でも、

東京には

月に一回くるから、

その時に会おう、

って話になって、

またお付き合い再開。




で☆

二回目のデートの時、

鎌倉に行ったんです。




彼は

そのまま、

新幹線で帰宅、

私も、

東京のお家に帰りました。



で、

次の日。



彼のメアドから、


“Aの妻です“

ってメールがきたねーねーねー


。。。。。。。。ねーねーねーねーねーねー




「Aの妻さん」からのメールは、



“実は、

私の友達が

旦那と、女性が鎌倉を歩いているのをみた、

ときいて、

気になって、旦那の携帯を見ちゃったんです。


もう、会わないでいただけますか?


私がメールを送ったことは

Aには内緒にしておいてください“


みたいな内容。。。


ねーねーねー



もう、

私、

笑えてきちゃって😆




“スミマセ〜〜〜〜ん!!!


全然しらなかったんです〜〜〜!!!

もちろん、

もう会いませんし、

メールのことも

言いませんので、

ご安心くださいませ〜“


って、

返信しました😆



ショックっていうかね、

笑ったよ、私はゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




私の中では

既婚者も

隠してたことも

ありえないわ〜🆖

って😅


(↑あくまで

「自分のこと」としての

私の観点です。

いろんなケースがあっていいと思うけど、

このシチュエーション、

私には

ありえない〜と思えた、というだけの話☆


良い悪いではなく、

好きか嫌いか。

私はイヤ😅)



20代の頃の

メンヘラっぽいところは

なくなってたけど、

なんか、

違和感があって、

なるほど、

これか!!!

って思ったし、

二回目で

発覚して良かった〜〜〜〜って思ったし。



そんな面倒くさい関係に

興味はない!😆




で、、、

次の日

何も知らないAさんから

いつも通り

メールがきました。



“次は

どこに行こっか〜♪“


みたいなねーねーねー




私が、


“もう会えません“


みたいなことを伝えたら、


逆ギレされてムキー




“昔、

付き合っていた時のこと、

覚えていますか?


君は、

突然、

僕の前から消えて、

あの時も

僕はとても傷つきました。


なんで、会えないのか、

理由が知りたい“


って言われて。。。




“なんで会えないのかは、

貴方の胸に手を当てて

聞いてみてください。


貴方は

私が会える立場の人ではない、と

知ったからです。


このメールも

誰が送ってるか、

わかりませんし“


って返信したら😆


察したようで、


“わかりました。

このメールは

僕が送ってます。


ごめんなさい。


キラキラしてる君が

羨ましかったんです“


って言われて、、、


終わった。



きっと、

これで

カルマ解消だったんだろうな〜〜〜〜〜〜〜。




昔、

私が傷つけた彼。



今度は、

彼が

私に嘘をついて、

傷つけた。。。?




いや、、、まあ

私は、

全然傷ついてないんだけど😅



形的には、

やり返された、

って感じよね〜、

って思ってね😆







なんか、

このエピソード、

いろんな要素が入ってて、

面白いな〜と思って

書いてみました。





⭐️復縁は

狙わなくても、

戻る縁は戻る。


人間のコントロールの域を超えて

起こること☆



⭐️関係が終わる時は、

バッサリ終わる。

強制終了は明らか。

迷う余地がない。


ということは

迷うなら

まだ

繋がってていいのかも💖





⭐️残されたカルマは

解消される。






そういえば、、、

この記事に書いた、

20万円貢いだ彼も

復縁です😅


復縁、って意識がなかっただけで、

結構復縁してるもんなのね〜😅






そういえば

そんな話もあったな〜って

思い出したので、

書いてみました。



お読みいただき、

ありがとうございました。








💖新記事💖ご購読、ありがとうございます💕
レビューお返事、一枚引きリーディングプレゼント
明日10日午後10時(22時)までです💖



いつも
お読みいただき、
ありがとうございます💕





お二人のハートを繋ぐ、
縁結びのリボンブレス🎀
ご購入ありがとうございます😆






💖Library記事💖

たくさんのご購読、

ありがとうございます💕