【ずっと一緒にいたのだ❣️と気付きます♡】&鞍馬寺リトリート♡ | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです♾



ミニらぶリーディング💖



今が
頑張り時なのかもしれません。

諦めようと
何度思っても
諦めきれない。

そんな葛藤が
あるのかもしれません。

自分の内側の葛藤に気づいたら、
その葛藤からそっと手を離し、
意識を“自分の人生“に向けましょう。

自分の人生を
もっと充実させるには
どうしたらいい?

自分の人生を
さらに楽しくするには
どうしたらいい?


それを考えて
一つ一つ
実現していきましょう。


その先に
お相手との統合が待っています。

それに気づいた時、
貴方は
既に、
お相手とは
ずっと一緒にいたのだ、
ということにも
気づくでしょう💖



ーーーーーーーーーー


必要な人に届きますように❤️





【鞍馬寺ワンディリトリート、お知らせ】


昨日の夜、
急に
思いつきました❣️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

夏至前に
エネルギーを整えておきたい❣️

本当に
本当に
また大きく動き出す。

GW明けでも
既に
大きなエネルギーの変化を感じてますが、
もっと動いちゃう😆笑笑

自分をしっかり整えるために、
ゼロポイントを
しっかり思い出しておきましょう💖





というわけで、
鞍馬寺リトリート💖

今回は
皆様とお話しできるように、
極々少人数❤️で、
ゆっくりと
お参りしたいと思います💖


お参りをしてから、
2021年後半の
理想の人生を思い描きながら
ウオーキング瞑想💖



下山して
みんなで
まったり
ゆったり
おしゃべりしながら
ランチ❤️❤️❤️
少人数なので
カードリーディングも
していきましょう💖




ワクワク😆
楽しみ😆😆😆😆😆😆
絶対楽しいに違いない😆😆😆😆😆😆


そして、
2021年後半❣️❣️❣️
すごいことになっちゃうに違いない❣️❣️❣️


お申し込みは
こちらまで❤️
↓↓↓
◆E-mail
meditationmala1111@gmail.com





ご縁のある方と
おあいできますこと、
楽しみにしております❤️



愛と感謝を込めて💖





Infinity Love
Sakiko

⭐️愛あるカードリーディングの神髄 
5月13〜20日まで限定✨パーソナル リーディングプレゼント❣️

⭐️淡路島リトリート❤️ 6月21日までで募集終了です❤️


❤️運命のお相手からのラブレター❤️
君は僕の最終目的地💕

❤️Loveリーディング 癒し育てるパートナーシップ❤️♾❤️

💖Loveリーディング💖
〜今、危機的な状況にある方へのメッセージ〜

❤️Loveリーディング❤️
〜一人で頑張っている貴方へ💕お相手からのラブレター〜

❤️Loveリーディング❤️
運命のお相手からの応援メッセージ〜再会からその先へ〜

💖Loveリーディング💖
〜運命の彼との関係、再会、統合に疑いや焦りがある方へ⭐️

❤️Loveリーディング
この関係はどうなるの!?
〜不安や心配がある方へ〜

たくさんのご購読、ありがとうございます。

◆Instagram
◆E-mail
meditationmala1111@gmail.com

※レッスン等お問い合わせ、お申込みメールには
基本的に24時間以内にお返事しております。
携帯メールの方は、gmailからのメールが届くよう
設定をお願い致します。
返信がない場合はメールが迷子になっている可能性もあるので
お手数ですが、再度ご連絡をいただければと思います(^-^)