クンダリーニヨガのエクササイズ☆ | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです∞



クンダリーニヨガで行う、
チャクラを活性化するエクササイズを
撮影してみました☆







クンダリーニとは
蛇(龍、辰)のエネルギーとも言われていて、
第1チャクラから
背骨を通して
宇宙に突き抜けるエネルギー。





これは私の個人的感覚ですが
クンダリーニを覚醒させると
宇宙エネルギーと
地球エネルギーを
カラダで統合させて生きることができるので、
常に地球からの愛、
宇宙からの愛で満たされて生きることができる気がします☆




何があっても幸せ♡爆笑爆笑爆笑





クンダリーニは
普通は眠っていますが
エクササイズで刺激して
少しずつ覚醒を促しましょう♬




クンダリーニに関しては
調べていただくと
いろんな“言われ”があるのも事実☆

いわゆる性エネルギーなので、
いろんなこと言う人がいますが、
エクササイズで軽く刺激して
心地よさを味わって頂ければうれしいです♡



このエクササイズは
一部、
私のヨガのレッスンでも取り入れていますが、
チャクラにフォーカスすると
また感覚も変わるので
ぜひ常にチャクラに意識を向けて
エクササイズしてみてくださいね♪




昨日の記事
オーラのクリアリングのやり方も
最後に入ってます💖





バリ島リトリートで
皆さまにお泊りいただく
ゲストハウスのお部屋で撮影しました☆🤣笑




人の声や
生活音もお楽しみいただけたら
うれしいです♡🤣笑笑



愛と感謝を込めて♡





Infinity Love
Sakiko Shibata

◆人生をクリエイティブにデザインする  マインドフルネス瞑想◆

◆日本 レッスン、イベントご案内
◆瞑想マーラショップ
◆ルドラクシャブレスレットショップ
◆アメブロ
◆Twitter