迷っている人は神様かも!?✨ | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです∞



(デリーの空港。手がムドラ(^◇^;)
さすがインド🇮🇳)





今回は
ケララという南インドの街で
リトリートでしたが、
ケララまでは直行ではなく、
デリーで乗り継ぎ☆





帰りはトランジットの時間が長かったので
すこしデリーの街を見てきました☆






これこれ!!!
ってかんじ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







インド!!!





よく映画とかで見る、
インド!!!爆笑爆笑爆笑






ケララでは
本当に
カラダの内側から、
ココロの底から、
魂の源から、
リセットできるリトリートでしたが、
デリーはアクティブ☆




コントラストが
すっごく面白かった!





街歩きの途中、
ほんっとにいろんな人に
案内してもらいました。



旅の注意書きには
よく、
近づいてくる人は泥棒と思え!”
みたいな書き方をしてあるけど、
みんなすっごくいい人ドキドキアップドキドキ





私も初めてバリに行った時、
一人だったので、
ものすご〜〜〜〜く脅されて、
“気をつけて!
絶対知らない人について行っちゃだめよ”
と散々言われましたが、、、




旅の途中って
分からないことがいっぱいうーんうーんうーん





両替はどこでしたらいいの?うーん
次はどのカウンターに行ったらいいの?えー?
ここで待ってればいいの???真顔




こっちだよ。
ついてきて“ニコ

って言ってくれる人に
ついていかざるを得ないとき
ってあるよねあせる





”この人について行って大丈夫なんだろうか“

という、
不安と恐怖があった時期もあったけど、
それは、
こちらの気の持ちよう。





「こっちがニュートラルな状態、
エネルギーゼロの状態、
クリアな状態でいれば、
相手は
たとえ裏があったとしても
絶対に手を出せないよね☆」てへぺろ




って話をしてましたビックリマークドキドキビックリマーク





本質的に”悪い人“っていうのは
そんなにいないものです☆




そしてね、
案内してくれた地元のインド人の男の子、
「道に迷ってる人がいたら、
神様が迷ってると思って
案内してあげると、
自分に良いカルマが
回ってくるんだ!
神様は絶対見てるよウインク
って☆




いいこと聞いた☆





ぜひ
道に迷ってる人がいたら、
案内してあげましょ♪




「やった(≧∇≦)
神様に道案内しちゃった(≧∇≦)💖」
ってねウインク




素晴らしすぎたインドリトリート☆

次は10月末か
11月にやりたいな〜と思ってます☆
私のビザが取れれば☆🤣笑笑




ほんっとに
すっごく素晴らしい場所だよ♪
もう私のホームだから🤣
遊びに来てね♪






愛と感謝を込めて♡












Infinity Love
Sakiko Shibata

◆人生をクリエイティブにデザインする  マインドフルネス瞑想◆

◆日本 レッスン、イベントご案内
◆プライベートセッション
◆バリ島 マインドフルネスリトリート
◆瞑想マーラショップ
◆ルドラクシャブレスレットショップ
◆アメブロ
◆Twitter