内側から輝く美しさのために♡ | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです☆

{342CEF6C-75A0-45CE-8B65-B01ED5A39C7C}

淡雲♡

{695CF03C-8808-4941-BE00-2783BFF9C3B5}

お月さま♡

{94092282-2488-4C07-B7EF-8B21561DD59B}

太陽♡


(昨日の景色♡inスリランカ🇱🇰)



飛行機の中で書いてます☆


今、思うこと。




私は散々「自分に優しく」
ってみんなに言ってきているのに、
全然自分に優しくしてなかったなあということ☆ねー






私が私のためにとっていた時間は
朝晩の瞑想の時間と
部分的筋膜リリースの時間ひらめき電球




旅行前は特に
バタバタしてたので、
ろくに準備もせず
飛び出てきてしまったので、
本当にいろいろ準備不足だったなあということ。





それでも全てOKだったので、
よかったけど、
反省は次に活かしたい。





フェイシャルマッサージ、
たった15分。
それでもお肌のコンディションは全然違うアップドキドキアップ

{DCF99424-BD1B-46D4-9A3B-CD6CEEE24080}





技術やオイルの良さもあるかもしれないけど、
きっと自分で、
愛を込めて、
15分間、
オイルマッサージをしたら、
お肌は絶対に喜ぶおねがいドキドキアップ
元気に、キレイになってくれるはず。





ちゃんとやってあげようと思いましたドキドキドキドキドキドキ



自分の顔と
ボディを
一番使ってるのは
自分だもんねっ!




毎日忙しいよね。笑ゲラゲラ




瞑想に
フル筋膜リリースに
ボディマッサージに
フェイシャルに♡





ツイートで
今日も自分に優しくできましたか?
って問いかけをしてますが、
もし、自分がその日に何もしていなかったら、
このうち一つでも
自分のために
丁寧にしてあげようと
思いました。



血管の中から
きらめくカラダにするために、
細胞の一つ一つから
輝きを放つカラダで生きるために、
もっともっと自分に優しくしてあげようっとドキドキアップドキドキアップドキドキ




愛と感謝を込めてドキドキドキドキドキドキ






…にしても
マゼンタパワーは本当にすごいっ!
帰りも30分も早く着いたよっ☆


マゼンタパワーについてはこちら☆




Infinity Love
Sakiko Shibata

◆人生をクリエイティブにデザインする  マインドフルネス瞑想◆

◆日本 レッスン、イベントご案内
◆プライベートセッション
◆バリ島 マインドフルネスリトリート
◆瞑想マーラショップ
◆アメブロ
◆Twitter