インド、また行きたい? | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです☆




インド旅行記 ☆3日目☆




町歩き、してみました。




川沿いには
かわいいお家がいっぱい。

{E17F1742-5CDA-4916-9E0E-0C478E32762D}




なぜかすごくカラフル。

{F4DB8AC0-8A4C-4ADF-9A79-42078775F7DF}




お菓子のおうちみたいだよ♡





こんなリゾート地に住むのもいいかもね〜☆





川沿いのホテルなんだけど、
ちょっと歩いたとこに橋があって、

{853FFFB6-2B30-48BF-A0F5-F50848E00BBB}




その橋からの景色はこんな感じ。

{CB8C0C2A-61FA-4049-BB8E-D7F19755F13D}

{5732E004-E104-488E-B978-7A212A20AC7A}







水はキラキラ☆

加工なしで
この美しさ♡(≧∇≦)






ガンジス川は知りませんが、
ここの川は特に
何も変わったものは
流れてきてはいませんでしたよ。笑




町は散々歩いても
まあ、ほんっとにふつう。

{BA79186A-32FE-4234-ADDD-4A577BAD73CB}



ご飯食べたいけど、
お腹が空かないので、
ジュースで休憩☆

マンゴージュース♡
幸せ♡


{B986DEB8-69A2-4348-B45E-5A774DAFCC2F}





あ〜、幸せだわ〜。。。




インドって
大好きになる人と
2度と行きたくないって人に分かれるっていうけど、
それは
行った場所によるんじゃないかな〜。。。



ケララは本当に
神さまに守られた場所に思える。




歩いていると
普通におじさんに声かけられて
「ケララへようこそ!
どこからきたの?
楽しんでね!
バーイ!」
みたいな。。。爆笑


バリだったら
「タクシー、安くするよ!」
って商売の声かけだけど
ここはそれがない!笑笑




(あ、でもバリも好きよウインク)



「インド行ってみたい!
でもちょっと勇気が、、、」
って方、
ケララはおススメです。







Infinity Love
Sakiko Shibata

◆人生をクリエイティブにデザインする  マインドフルネス瞑想◆

◆日本 レッスン、イベントご案内
◆プライベートセッション
◆バリ島 マインドフルネスリトリート
◆瞑想マーラショップ
◆アメブロ
◆Twitter